SSブログ

・・・だとさ [個人的]

だとさ01.JPG

のん気だねえ
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

薔薇少女

コレ始めて見たぁー(o´・∀・`o)
じいちゃん達ヽ(´ー`)ノマターリしてますね!!!
ずぅ~っとパパ狙いで外ればっかだったので昨日はばあちゃんにしたら、
パパが帰って来るんだもんなぁ〓■●ポテッ ~□○O
by 薔薇少女 (2010-09-20 10:52) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
でしょ、でしょ。 またぁ~りっ
たまたま見つけたのヽ(・∀・)ノ
パパなんて帰らないよぅ、ばぁちゃんとじいさんが
多いよね。
by みよみよ88 (2010-09-20 20:43) 

薔薇少女

じいさんは帰って来るリストには入ってないんじゃないかと・・・(´-∀-`;)
今朝6:27にパパが朝帰りして来ちゃった。
こんな時に限って裏を斯いてばあちゃんにしちゃったんだよねo(`ω´*)o
以前に早朝パパにしたら、いきなしばあちゃんが帰って来たので
『何でばあちゃんが朝帰りするんだよぉ!』って、
独り突っ込みを入れちゃってました(*´-д-)フゥ-3
今月末までに、何としても1000P貯めてお米券に交換したいのに
ポンがちっとも頑張ってくれないのよねぇ~ε-(´・_・`)ハァ・・
あと50P絶対( ゚д゚)ホスィ...( ゚д゚)ホスィ...( ゚д゚)ホスィ...
勝手に、戯れ言ばかりコメしちゃってゴメンなさい(;´・ω・`)ゞ
>またぁ~りっ
画面でも見て、茶でもススッテきまぁ~す!!!
by 薔薇少女 (2010-09-21 16:10) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
二週間ほど前に、ダーツで50P貰いましたよ。
滅多に刺さらないのにねぇ
でもあと一週間頑張るしかないですね。
by みよみよ88 (2010-09-22 21:04) 

あつし

ういーす。
パパがあまりに当たらないので
これは夜店の一等みたいなもんかと思い
最近ばーさんにチェンジしてみてます。
時々当たります。
でもそれでもらったくじが当たらないことには
結局意味がないのだよね。笑
てかもう電池申し込んだから残りのポイントスカスカ。
なんなら『ちょっと足りないよー』てお困りの方に
差し上げたいぐらいなのですが
そんなシステムはないようで。(そりゃそうか・・)

まんまるお月様ですな~。
by あつし (2010-09-22 22:38) 

薔薇少女

>二週間ほど前に、ダーツで50P貰いましたよ
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工すごぉ~~~いっ!!!
2本刺さったちゅうコッテスね!
それ奇跡みたいなもんちゃいますやん
取り合えず(∩´∀`)∩バンザ──イしときます!
あやかりたいッ スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
by 薔薇少女 (2010-09-24 12:54) 

薔薇少女

←まねきねこダック占いと、泳いでる金魚って、
関連性有るんですか?
by 薔薇少女 (2010-09-24 12:58) 

みよみよ88

>あつしさん
いぇ~い! あっちゃんを信じて、今朝は
ばぁちゃんを選んだら久し振りに
当たりましたよ ^^

>薔薇少女さん
ダーツの2本は、一瞬で消えますので
なんかあっけないですよー
いきなり当たるんですね。o(^-^)o
ずーっと前のゲーム、くるまスクラッチでも
50Pが出たことあるんですよ。

まねきねこにもれなく付いて来るみたい。
季節で変化するからおもしろいですよ。
そろそろ金魚から、紅葉とかに変るかもね。(^^
by みよみよ88 (2010-09-25 00:16) 

失敗は成功のともたいへんだぁ~~ ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。