SSブログ

たいへんだぁ~~ [ドラマ]

綾瀬はるかと大沢たかおの破局説を追う!! (ゲンダイネット)
 綾瀬はるか(25)と大沢たかお(42)の熱愛が発覚して3カ月。一時は半同棲状態などと盛んに報じられていたが、ここにきて修復不可能な状態にまで陥っているという情報が流れている。

 2人の不仲説が囁かれるようになったのは実は8月末。「会えない」とか「連絡が取れない」といった理由から喧嘩が絶えず、大沢の方から一方的に別れを切り出したというのだ。

 不仲説が囁かれる原因のひとつが来年4月に放送予定のドラマ「JIN~仁~」(TBS)の続編に関してだ。8月初めに「出演者の都合でドラマ企画の延期、あるいは最悪中止という話が発表される」といった仰天話が飛び交っていたのだ。結論から言えばドラマは予定通り編成される。ただし……。

「キャスト変更は現段階でないとは断言できません。不仲説と同時に流れたのが“綾瀬が体調不良を理由に降板する”または“大沢が降板して大森南朋が務める方向で調整中”といったもの。これは先月中旬の話です、何か意図的なものを感じてしまいました」(関係者)

 今回、2人に急きょ不仲説が持ち上がった背景には“大人の事情”という一番、厄介な問題が絡んでいる。

「綾瀬のギャラはドラマ1本当たり200万円を超えました。CMも1本5000万円以上。今や押しも押されもせぬトップ女優です。そんな綾瀬にとってバツイチで一回り以上も年上の大沢との熱愛はマイナスです。これで“デキ婚”なんて事態になったら、所属するホリプロの株価にも影響が出る。代理店やスポンサー筋も“デキ婚”をかなり警戒している。事務所も2人の交際を認めるわけにはいきません」(芸能プロ幹部)

 現在、綾瀬のスケジュールは1年先まで埋まっている状態だ。多忙を極める綾瀬が物理的に会う時間がなく、交際を諦めたと考えられなくもないのだが。

 もっとも、大沢と別れても綾瀬のファンには何の問題もなし。いや、むしろ歓迎だ。

(日刊ゲンダイ2010年9月25日掲載)



[ 2010年9月26日17時00分 ]


・・・・だって!
先日の内野聖陽さんの飲酒運転疑惑もあったことだし。
みんなで楽しみにしてた 『JIN‐仁-』 いったいどうなるのだ?


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

薔薇少女

「JIN~仁~」の続編
心配ですねぇ~
芸能人は大変ですね、恋も仕事優先になっちゃうから・・・
綾瀬はるかちゃんは、もっと誠実な?人と結婚して欲しいなぁ~

内野聖陽さんは何をしたとしても、絶対に外してはなりません、
>綾瀬が体調不良を理由に降板する”または“大沢が降板して大森南朋が務める方向で調整中
こんなんなったら、見たくなくなっちゃうよ(*`д´*)

鉄の骨無料動画のURL教えて頂いて有難うございました!
今朝4時に目が覚めちゃったので、茶箱を探しつつ、
もう1つの画面で早速観に行きました!
所が最終回前の4回?目が始まってしまいました?!
大分忘れていたので、そのまま観てしまいました!
(名前が出てこないけど)調整のボスが自殺してしまった
シーンでは涙がこぼれました。
これから最終回を観てみようと思います!
消えて無い事を願って・・・
有難うございました゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(o´・∀・`o)♪
by 薔薇少女 (2010-09-29 08:19) 

薔薇少女

即(8:30)最終回見始めましたが、イイ所で切れてしまいました!
1時間以上待って今(10:45)再び視聴し始めましたが、
又最初から見なければならなくなってます!
早送りとか出来ないのかな???
by 薔薇少女 (2010-09-29 10:45) 

薔薇少女

最終回今度はすんなり見る事が出来ました!
良かったぁ~(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
男の仕事の凄さを感じました!
ウチの旦那もココまでじゃないにしても、
定年まで色々大変だったんだなぁ~と
チョット考えちゃいましたぁ~
て言っても自分専用の部屋は有るし、小遣いだって
NO!と言った事無いし、好きなだけ渡してたもんね。
まぁお互い様って事で老後を乗り切るしかないん((。・д・)oダナ!!
by 薔薇少女 (2010-09-29 12:06) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
「続 JIN~仁~」 が、幻のドラマになってまうかも。
共演者間の恋愛はややこしい。

ドラマのキャスティングでも、誰と誰はNGとか配慮せないかんとか、
自分で自分の首を絞めることになる。

鉄の骨・・・無事鑑賞できたそうですね、良かった。
パンドラTVはよく途切れるから、我慢がいります。
早送りは、タイムスクロールの所を、ドラッグして右へ移動させれば
有る程度進めさせられますよ。ぴったりは難しいけど。
Megaは前編と後編に分かれていましたので、忙しい時は
かえって便利ですね。
映画なんかで二時間ものを見る時は苦労します。



by みよみよ88 (2010-09-29 22:04) 

・・・だとさないす! バナナマン ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。