SSブログ

ないす! バナナマン [当たり物]

朝から、ええのん出ました~[グッド(上向き矢印)]

ないす003.JPG

ちなみにバナナマンさんは、日本バナナ輸入組合の「第5回勝手にバナナ大賞」を貰っていて
週に70本のバナナを貰っているそーですよ。二年くらい前から・・・毎週、毎週ですよ!
バナナを推進している人達ってことで選ばれたらしい。


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

あつし

おっ !!!!
しらんまにええのん当ててますやーん !!!!
by あつし (2010-10-12 15:13) 

みよみよ88

>あつしさん
でっしょ~!
あっちゃんに便乗しましたよ ^^
by みよみよ88 (2010-10-12 20:48) 

macky

こらっ!もっとバナナをアピールしないとダメでしょう。*_^;
by macky (2010-10-12 22:41) 

みよみよ88

>mackyさん
えーーーーっ! もっとですか?

ほんとは梨が美味しいぞ☆
ちなみに夏は桃ですな。

by みよみよ88 (2010-10-13 21:06) 

薔薇少女

>朝から、ええのん出ました~
色んな意味でバナナが出るのは気持ちEですね(笑)
by 薔薇少女 (2010-10-16 10:41) 

薔薇少女

今季の新しいドラマが始まってるようですが、
めぼしいのんはありますか?!
私は母の葬儀でずっと仙台へ行っていたので
すっかり見逃してしまっています。
by 薔薇少女 (2010-10-16 10:46) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
はいっ(゚ー゚;)  バナナ一本分は理想です(笑)

>薔薇少女さん
いろいろと大変な時でしたね。
お疲れが出ないといいけど・・・

ドラマは、

今週から始まるものもありますから。
パーフェクト・リポート  ・・・日曜
黄金の豚         ・・・水曜
などは如何ですか?

二回目ですが・・・火曜は、ギルティーが
オモシロイかと思います。
by みよみよ88 (2010-10-17 16:36) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。