SSブログ

最近のテレビ局って・・・ [個人的]

どの局をつけても、みぃ~んなおんなじや!

マツコ・デラックスがよく出ているなぁ~って思っていたら、(かなり笑えた~)
いつのまにか、増殖している! ミッツマングローブとかいう人が。
この人、徳光さんの甥で高学歴だという触れ込みですが。

で、賢いのかって? 『Qさま』を見た限りじゃ活躍はしてなかったな。
なにもおもしろくない。まったくなにも・・・

そしたら、なんでいろんな番組に出ているのかよくわかりません。
一説では、ギャラがまだ安いとか、誰かのゴリ押しとか。

同じようによく出ている人でも。
戦場カメラマンは、面白いし、御自分が何を求められているかを
冷静に判っておられます。テレビに出る目的もちゃんとあるそうですし。



どちらにしても、各局おなじような番組作りをしていたら。
もうCSとかケーブルテレビに負けますよー。

タレントさんに美味しいものを喰わせて置けばよい的なこと。
飽き飽きしますね。 グルメはもういいです。  げっぷっ

nice!(5)  コメント(38) 

nice! 5

コメント 38

薔薇少女

こんばんは、
全くその通り、我が意を得たり!!!
今夜のモリのアサガオは期待出来そうです、チョットヘビーですけど・・・
NHKの蒼穹の昴の田中裕子はスゴイ、西太后はまり役だと思います!
みよみよ88さんは今季のドラマ、見てますか?!
by 薔薇少女 (2010-10-18 23:29) 

薔薇少女

あっ(;゚д゚) . . . . . .
前記事のコメレス、読んで無かったです、ごめんちゃい!
どれも見逃してしまいました・・・(´-∀-`;)
来週から見て見たいですね。
by 薔薇少女 (2010-10-18 23:35) 

デルフィニウム

TVによく出ていらっしゃるのに
ちゃんと?戦場にもいっているとのことでびっくりしました。
by デルフィニウム (2010-10-19 09:55) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
おお! 同志。
ねぇ、人の食べるとこあんなに見せつけられてもねぇ~

『モリのアサガオ』ちゃんと見ましたよー。
当日にテレビ大阪を見ていて、番組宣伝が
ちょこっとあったの。それまで、全然ノーマークでしたけど。
凄い役者さん揃いやん! びっくりやね。

月九の『流れ星』も見たけど・・・まぁまぁかな

黄金の豚は明日から始まるので乞う御期待!

NHKの蒼穹の昴・・・見たことなかった(・-・、)。。。
今度で五回目なんやね、一度見てみます。

ギルティーはもう始まってますが・・・まだまだ(謎)だらけ
なので今から見ても面白いと思います。

金曜深夜の『秘密』は、ちと凄いよー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
東野圭吾原作やからね。
そして一回目の再放送があるって!書いてあった。

10月22日(金)は『秘密』第2話の放送日。大反響にお応えして、
同日の13時59分~14時55分に『秘密』第1話のダイジェストを
放送することが決定しました!

だって! もし良かったら見て下さいな。




by みよみよ88 (2010-10-19 21:00) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
そうなんですよね、そして結婚して子供が
出来たので最前線のちょっと手前で戦地の子供達の
写真などを撮っていきたいとか。
なかなか大変ですよね。
by みよみよ88 (2010-10-19 21:04) 

薔薇少女

10時頃からうたた寝しちゃってました~
>黄金の豚は録画しといて良かったぁ~
>同日の13時59分~14時55分に『秘密』第1話のダイジェストを
放送することが決定しました!
Gコード予約しようとしたら名古屋では他の番組になってました(うぅー)

by 薔薇少女 (2010-10-21 01:35) 

あつし

もしボクがワタナベさんだったら
もう戦場には行かないかも。^m^
by あつし (2010-10-21 08:42) 

薔薇少女

>同日の13時59分~14時55分に『秘密』第1話のダイジェスト
名古屋テレビでは『探偵ナイトスクープ』になってます。
番組詳細には 【今夜16歳の妻を抱く!!】って、
佐々木蔵之介が志田未来を抱くってことかなぁ~???
ムフフ面白そう・・・志田未来はあんまり色気ないけどなぁ~
そういう話じゃないんですよねぇー(*´-ω・)ン?
白夜行の様な感じかなぁ~、期待して見ます゚*。(o゚д゚o)。*゚
by 薔薇少女 (2010-10-21 13:12) 

薔薇少女

>戦場カメラマンは、面白いし、御自分が何を求められているかを・・・
戦場カメラマンの話でドラマが出来そうですね!
by 薔薇少女 (2010-10-21 13:16) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
私もよく見ながら寝てしまいます。
録画をしながらみてどこらあたりで
寝落ちしたか後でチェックです(笑)

大阪も別の番組でした~トーキョーだけか。

そして、夕べは谷原章介のドラマ後半で・・・
寝てしまい、『秘密』を見逃しました。
志田未来の役は昔、広末がやったそうですよん。むふふ
エロいねぇ


by みよみよ88 (2010-10-23 15:33) 

みよみよ88

>あつしさん
普通はそうですよー

あっちゃんは、敵前逃亡だあ~
気をつけろ~ 弾は後ろからも跳んで来るぞっ
by みよみよ88 (2010-10-23 15:37) 

薔薇少女

『秘密』2回目、面白かったですぅ、
抱くってそういう意味だったんだぁ~、納得!!!
エロクなくて、チョットがっくりかもぉー?!
友達は原作も広末の映画も見たけど、
志田未来では子供っぽくて、見る気がしないって言ってました!
旦那の役も小林薫でメッチャ切なくて良かったらしいッス!!!
その後のテレビ愛知の『嬢王』はエロ満開ですぅ・・・
主人公は絶対脱がないけどね。。。
以前やってた森山未来のは若い男心の心理が
よぉ~く解ってオモロかったなぁ~
by 薔薇少女 (2010-10-23 16:52) 

薔薇少女

>大阪も別の番組でした
みよみよ88さんって、大阪なんですね?!
あっちゃんちの喫茶店?も行く事出来るんだぁ~イイナァー(o´・∀・`o)♪
by 薔薇少女 (2010-10-23 16:58) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
二回目は面白かったんだ・・・
無料動画サイトで見たいと思います。まだ
のってなかったから。気をつけていよう。

で、映画版のを見つけたから、見たいんだけど・・・
溜まっている録画を見ないとおっつかないっす。


by みよみよ88 (2010-10-23 21:10) 

あつし

↑ みよみよ88さんがおっつかないなら
  ボクはなおさらだ~~~ orz
by あつし (2010-10-25 08:15) 

みよみよ88

↑ がんばれ!

と、言っても無理だよね~(笑)
ドラマ優先で消化しているけど、その他の録画も
溜まって来ますね。
by みよみよ88 (2010-10-30 12:17) 

薔薇少女

今週のモリのアサガオ、良かったですねぇ~ウルルゥ
キャッチボールのシーンは感涙モノでした゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
伊藤淳?はまり役ですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
by 薔薇少女 (2010-10-30 16:01) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
ほんまに良かった。
意外な所に、いいドラマがありましたよね。
うっかり見逃してたら、もったいなかったです。
テレ東あなどれませんねぇー

巷では、テレ朝の米倉涼子と日テレの篠原涼子の
ドラマがだだかぶり・・・だとか、米倉がライバル心を
燃やしていてかなり頭に来ているとか、篠原は完全無視だとか
聞こえてきますが。

『モリのアサガオ』が今季一でしたね ^^
by みよみよ88 (2010-10-30 17:56) 

薔薇少女

こうしてみよみよ88さんと、TVドラマの話が出来て
とっても嬉しく思います!
これからも、ヨロシク!(*`◇´*)ゞ
今オンタイムで小栗君のドリトル観て、パーフェクト・リポートを
録ってます!
今朝のJYCK-JACK-JACKはホントぐふぐふって感じでしたよ(≧▽≦)♪
by 薔薇少女 (2010-10-31 21:41) 

あつし

こんばんは~
おみやげサンキューでした 笑
by あつし (2010-11-05 21:12) 

薔薇少女

今更ながら、テレビ朝日のサイトで第1話のあらすじ見てきました!
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/03_story/y01.html
昨夜の『秘密』は、直子の父の家を訪ねたシーンで
思わず、「お父さん」と言ってしまった直子の気持ちを思うと
泣けて来ちゃいました。。。
来週の予告で“藻奈美”として生きることを決意した直子が
どうなるか、平介はどう対するのか、益々目が離せなくなりそうです!
観てなかったら、知りたくなかったかな?ごめんねぇ~(;´・ω・`)ゞユルシテチョ
by 薔薇少女 (2010-11-06 14:31) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
大丈夫ですよ~
見ましたよ。一話の動画もまだあるので
良かったら見てみますか?

http://www.demonicpillbug.com/himitsu/himitsu-00/

私は三話を見逃してたのでここで見ましたよ。

平介が全ての鍵みたいですよ。妻への依存が激しい分、
憑依している直子は自分が影に隠れる道を選ぶしかない。
ということですね。
直子は平介を思い切らせる為に“藻奈美”として生きることを決意したんです。
“藻奈美”の記憶が戻ってきた振りをする、
それがタイトルの〝秘密〟に繋がるんじゃない?

by みよみよ88 (2010-11-06 23:24) 

みよみよ88

>あつしさん
あっちゃんが忙しそうで、みなさんお部屋で
ギュウ ギューしてました(笑)
by みよみよ88 (2010-11-06 23:35) 

薔薇少女

あっちゃんの部屋?って、何故かコメントせずに居られないんですよネェ~
>一話の動画もまだあるので
有難うございます!
観てみようと思います!
NHK土曜ドラマ『大阪ラブ&ソウル』観ませんでしたか?
永山絢斗(瑛太の弟?)が初々しくて良かったです。
岸部一徳さんは言うまでもなく怪物的演技でした!
ミャンマー人の女の子もリアル感イッパイで良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
タダ1話完結なので、ラストがチョット物足りなかったかな~?!
by 薔薇少女 (2010-11-07 13:49) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
蒼穹の昴・・・は、タイミングよく再放送が始まってましたので。
録画して見てなかった四話分を見ました。
日本人は田中裕子さんだけなのかな、ほんとにはまり役ですね。

『大阪ラブ&ソウル』は迷いましたが見てないです。
草彅くんのドラマを見てたよ。
一話完結なら来週は見てみよっか? ^^



by みよみよ88 (2010-11-07 16:10) 

あつし

ちらっと来てみました。
by あつし (2010-11-09 00:32) 

みよみよ88

>あつしさん
ちらっと来たあと、朝からバナナの収穫っすか? (笑)

あっちゃんちは、南国ハウスです。
by みよみよ88 (2010-11-09 19:38) 

macky

サボってますね。^.^ウリウリ
by macky (2010-11-09 20:58) 

薔薇少女

>草彅くんのドラマ
は撮り貯めしてあるので、いつか見てみようと思います!
>一話完結なら来週は見てみよっか?
来週は何だったか忘れちゃったけど、この枠は
連続物だったけど、連続物は(セカンドバージン)火曜に変わっちゃいましたね!
by 薔薇少女 (2010-11-10 12:42) 

みよみよ88

>mackyさん
ビンゴがないと・・・

>薔薇少女さん
取りダメにならないよーに(爆)

一話完結・・・勘違いです。 もうないんだネ
セカンドバージンはおもろい。
深キョン・・・イラっとしますw
by みよみよ88 (2010-11-10 23:19) 

あつし

ボク結構深キョンスキ ・・・ かも w
by あつし (2010-11-18 08:44) 

みよみよ88

>あつしさん
るいさんに感情移入してるせいか、万理江の言動には
辟易するんですよ。来週はいよいよバトル開始か! ?
by みよみよ88 (2010-11-20 20:51) 

薔薇少女

>取りダメにならないよーに
えぇ~~ん、そうなっちゃうかも???
昨日の夕方からビデオ(HDD)が瀕死状態ですぅ(-ω-ll)
録画も再生も出来ず勝手に電源が切れちゃいます・・・
一応修理の依頼は出したけど、寿命かも┐(´~`;)┌
せめて、再生だけでも直らないかなぁ~(。-´ェ`-)シュン

↑>ボク結構深キョンスキ 
私も実は好きです。
>万理江の言動には辟易するんですよ
確かにそうですよね。
でも私もリアルでは、こんなセリフ、言っちゃいそうなんですよね。
『るい』の様な仕事も出来る美人が浮気相手だったら
太刀打ち出来ないモンね。
それが、本気だって言われたら、自殺したいって気持ちスンゴク解ります!
自信が無いからメチャクチャな事言って、益々嫌われちゃう事
ワカッテルけど、『妻』という肩書きに縋っちゃうんでしょうね。

もう当分ビデオ見れないし、録れないのは辛過ぎる(泣)
by 薔薇少女 (2010-11-22 13:36) 

薔薇少女

今夜の万理江の復讐の筋書きは、酷かったわ(||゚ω゚||)コワイッ
行さん、可愛そう、深きょん、中々やるよねぇ~汚れ役は始めてかな?!
ビデオが撮れないのでギルティ見れなかった・・・
ビデオが使えないのは、ホント辛いわぁ~
by 薔薇少女 (2010-11-23 22:59) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
ビデオ(HDD)? が壊れたって、
DVDのことかな?
私も一回壊しているから・・・
やはりパンパンに録画撮り溜めにしてたら、
ウンともスンとも電源しか入らなくなって・・・あきらめきらないから、
しばらく修理依頼せずにいたけど。ひょっとして直るかもなんてね。
でもとうとう修理に来て貰ったら、中味ぜんとっかえになりました。
5年保証をかけてて良かった~
新品同然やもんね(笑)
でも壊れるの早かったよ~  一年ちょっとでだもの。

100時間〔綺麗な画像モードで〕録画出来るけど、今では
半分ちょっとまでで止めています。また壊れたらもうタダで
修理は無理みたいだから。元の値段を越えての修理はないから。

一度、コンセントを抜いてリセットしてみて下さい。直るかも?

万理江・・・怖いっしょ
レタス殺されるか・・・と、思ったけどさすがにね、小説なら殺してたねー

ギルティーは動画サイトで見たらどうでしょう。

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-3554.html

ここのMegaで見られます。前半と後半に分かれているので、見易いよ~
by みよみよ88 (2010-11-24 22:46) 

みよみよ88



全画面モードってのが。下の方にあるから。
真ん中のテレビのマークの左。
by みよみよ88 (2010-11-24 22:58) 

薔薇少女

>一度、コンセントを抜いてリセットしてみて下さい
パナソニックに問い合わせて試してみましたが、駄目でした!
で、奇跡的に修理センターが自転車で行ける処に有ったので
持ち込みました。
最低でも2万円は係ると言われたので、取りだめしたHDDが無事なら
直すけど、それが駄目なら、諦めてブルーレイ買う事にしました!
返事が来ないので、ブルーレイとテレビ見に行ったら
殆どのめぼしい機種が、両方とも在庫切れで、正月開けにしか
入荷しないそうです(。-´ェ`-)シュン
そんな訳で絶望的な日々なのです(*´-д-)フゥ-
PCもヤバそうなので、戦々恐々なんすよ。・゚・(ノД`)・゚・。グスン
ギルティー、見れたら見ますね、ありがと。
by 薔薇少女 (2010-11-26 14:05) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
今から正月開けって、待てないよぉ~
どっか遠くのお店か。ネット〔アマゾンとか〕は?

とにかく、頑張れ!
by みよみよ88 (2010-11-29 22:18) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。