SSブログ

スカスカ同盟脱却ーーー! [ソネくじなどなど]

先週は全滅だった・・・[バッド(下向き矢印)]

WS000003.JPG

そして、久々にこのビンゴも。

WS000002.JPG

ちょろっと当たったよ。
nice!(2)  コメント(25) 

nice! 2

コメント 25

あつし

なかなかですね !!
龍馬伝は最終回だったようですが
まだHDDの中です。

坂の上も後半いよいよスタート近し !!
なんとか時間をやりくりして観ようと思っています。

個人的には
ヤマトの映画も観たいです・・・・・。
by あつし (2010-11-29 09:27) 

みよみよ88

龍馬伝の最終回って・・・あんなんでええん?
やたらヤタローが大声で龍馬、龍馬って
京の街をうろついて、隠れてるっちゅうねん

それに暗殺犯を特定してえがいてるけど。
決まってへんのに。

おっと! まだ観てないんや   (≧≦) ゴメンヨー
by みよみよ88 (2010-11-29 22:14) 

薔薇少女

よく見えないけど4等3本と5等1本ですか?!
4等は嬉しいですね!3等ならもっと良いけど・・・
ビデオHDDが死んでなかったので、修理に出しました!
2万円の臨時出費は辛かったんですが、仕方ないですね。
で、昨日自転車で取りに行って、やっとビデオ生活に復帰出来ました!
リモコンのボタンが使えないのがあるんで、不便ですが
あと7ヶ月は使っていきたいので、どうでもいい韓ドラとか映画は消去して
重要な物はDVDに録ろうと思います!
やっぱ容量いっぱいに何でもかんでも録るのは
考え物ですね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
by 薔薇少女 (2010-11-30 19:29) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
クリックするとでかくなりますよ ^^
4等はわりとうれすぃです。

修理に二万円かぁ~ でも中味が残ってたのは
良かった良かった♪♪♪

容量いっぱいもそうですが、録画モードも
出来れば同じにした方が良いかも。
残量が少なくなってから、二倍モードとか
四倍、六倍、八倍、とやってたら、壊れたので・・・
DVDを大量に買ってきてせっせとダビングや
じか録りをしています。
by みよみよ88 (2010-12-01 07:50) 

あつし

ネタバレ !!! 笑 !!!
間一髪、観てからの訪問でした~。

by あつし (2010-12-02 21:16) 

みよみよ88

>あつしさん
ネタばれまでは、行ってなかったヨン
でも、観れて良かったね

今、龍馬が唄ってますよ~ ハッちゃんねる(笑)
by みよみよ88 (2010-12-04 21:31) 

あつし

坂の上 後半始まりましたが
次回 彼・・・お亡くなりになるようです。残念 ><
by あつし (2010-12-07 09:35) 

薔薇少女

>四倍、六倍、八倍、とやってたら、壊れたので・・・
私は最初からEPっていうのんで録ってたんですが、
料理番組とか、昔の伊東家の食卓のが多くて、
消した後でも330番組残ってます。
修理した直後には、大事に使おうとか、DVDにダビングしようと
思ったんですが、倍速ダビング出来ないので、未だにダビングも
やってないです。
前日に録った物を見て消去するのが精一杯なのです・・・
これでは壊れても仕方無いのかも知れませんね(´~`;)
こんな事の繰り返しなんですよ、私の人生も(。・Д・)ゞフッ
最近、チョット拗ねた暮らし送っとりますです(・´ω・`;)
by 薔薇少女 (2010-12-09 14:04) 

みよみよ88

>あつしさん
坂の上・・・は、土曜日の再放送で録画してます。
ネットのニュースで、こんなの発見!
「NHKは“香川照之プロモーション”的なところがある」とやっかみまじりの冗談を飛ばしながら・・・だとさ(笑)

>薔薇少女さん
EPはかなり画質が悪かったなぁ~
うっとこは、XPとその上のTSってのにしてました。
二番組同時に録る時には自動的にTSになるから。
残量不足にすぐなります。
だから、TS録画からさっさと観て、消去しているんです。
これから年末年始の為に空きをつくらねばぁ! です。

by みよみよ88 (2010-12-12 21:38) 

あつし

香川照之氏は 今のりにのってますからね~。
ヤタローに見えてたのに坂の上ではきっちり子規に見えるから
すごいです。
by あつし (2010-12-16 20:55) 

みよみよ88

>あつしさん
来週は広瀬死すだよーん。

お正月の三日には、新参者が帰ってきます。
録画して下さいね ^^
by みよみよ88 (2010-12-20 22:44) 

あつし

うわーん やっぱりW録機をはやく買っておくべきだったかも ?!
まだ悩んで、悩んでるうちにブルーレイ全盛になってきて
3Dとかも入ってきたらもうどないなってどれを買ったらええのんか
頭が沸きますわ~い。 ぐつぐつぐつ。

おまけに広瀬はん、死ぬんかい !!
ううっ。忙しい。笑
by あつし (2010-12-22 21:19) 

みよみよ88

>あつしさん
W録画でもHDDに空きがないと
同じことです。
今、わたくしは必死に中味を取り出したり
流し見をして消化チュウ 〝すっきり! 〟を目指しています。
実際、もう一台W録画が欲しいほどですが、無理だぁ~
by みよみよ88 (2010-12-23 21:58) 

あつし

2011年こそ、大容量のW録を買わなきゃです・・。
肝に銘じておきまする。^^V
by あつし (2010-12-29 21:31) 

あつし

てなわけで良いお年をお迎えください ♪♪♪
by あつし (2010-12-31 19:51) 

みよみよ88

>あつしさん
あっちゃんもね。

このお正月は寒いみたいですね。
by みよみよ88 (2010-12-31 23:05) 

薔薇少女

謹賀新年!!!
 ∩∩         
 (‥)     
 o(_)o
番組が中々通常モードにならないので、録画してたの大分消化出来ました!
現在【ロストルーム】にハマりつつあります(・∀・)
by 薔薇少女 (2011-01-09 07:36) 

薔薇少女

雪ウサギちゃん、ズレちゃった(´・ε・`)
by 薔薇少女 (2011-01-09 07:39) 

みよみよ88

⌒(。・.・。)⌒

【ロストルーム】は、短かったけれど中々面白かったよ ^^
by みよみよ88 (2011-01-10 00:15) 

あつし

あれこれ迷ってやっとこさ買いました
ブルーレイレコーダー ♪ 念願のW録 !!
しばらくはアナログ機も接続したままにするから
実質トリプル録画可能 ?! 
長時間録画できるとなったら余計に貯めてしまうかも。^m^
by あつし (2011-01-11 21:25) 

みよみよ88

>あつしさん
ブルーレイ! いいなぁ~
レンタルDVDも超キレイに観ることが
出来ますねっ

二つ接続でもうちは、アナログの方は
観る専門にするしかなかったです。
分派すると画質が落ちるらしくて。
リビングのテレビにアナログを付けたままに
しています。お正月などトリプルしてますよ。

そのうちもう一台DVDを買いたいな。
by みよみよ88 (2011-01-13 22:25) 

薔薇少女

【ロストルーム】はあれで終わっちゃったの?!
娘と再会出来たんかいな?ミノガシチャッタノカァー???
ビデオのリモコンボタンが殆ど末期症状なんで、
CM送りが出来なくてマイッチングゥ(´・д・`)
今期のドラマで萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!のん、有りますか?
(まだ全部出揃ってないけどね)
by 薔薇少女 (2011-01-15 15:31) 

あつし

録画した番組がキレイに観られることに
まだ少し戸惑っています。
(こないだまで録画したやつは画像がめちゃくちゃだったんで。w)
by あつし (2011-01-16 08:38) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
ロストルームは全六話で完結でした。
再会出来てましたよ。

今期のドラマは、草彅君の冬のサクラが
とても良かったよ。

あと刑事物の心理物がふたつあります。
CONTROLと、LADYですが、

なんとなくガリレオに似てました ^^

最上の命医は医龍っぽいし・・・
音楽まで似てました。


by みよみよ88 (2011-01-18 21:52) 

みよみよ88

>あつしさん
みんなが休んでいる時にも頑張って
働いた貴重なお金で買ったブルーレイ!
綺麗な画像を充分にお楽しみ下さい ^^
長期保証をお薦めします。
修理代が高いので。
by みよみよ88 (2011-01-18 22:03) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。