SSブログ

マンスリーくじ・・・・って [個人的]

マンスリーくじ      カンケーあらへん[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]


あ~! いよいよ終わりだねっ
nice!(3)  コメント(15) 

nice! 3

コメント 15

あつし

まあソネさんほっといて盛り上がりますかぁ~。笑
by あつし (2011-01-22 10:11) 

薔薇少女

ウチも関係あらへん・・・
←ベジモン農場、チョッチ気になるぅぅぅー┬|・_・`)チラリンッ
by 薔薇少女 (2011-01-22 10:46) 

あつし

ゴタ消し、ベルゼバブ、相棒 録画予約してます。
今度の金曜日は突発でR-1予約中。笑
by あつし (2011-02-06 19:57) 

みよみよ88

>あつしさん
R-1 は、意外な人が優勝しましたね。
『冷やし中華 始めました』の人・・・ざ~んねん

>薔薇少女さん
ソネさん以外でポイント稼ぎちゅ・・・w
by みよみよ88 (2011-02-12 23:26) 

あつし

被害はないかい~!?
by あつし (2011-03-13 07:10) 

みよみよ88

>あつしさん
はい、こちらは大丈夫です。
でもポイントサイトの解答などでよく見ているブログの人が、
更新がないんです。何処の地方の方か知らないのですが・・・
心配です。
by みよみよ88 (2011-03-14 22:53) 

薔薇少女

ご心配掛けております!
いい知らせじゃなくてゴメンなさい。
無事だと思ったのも束の間、
宮城の弟から、携帯にやっと連絡がありました!
でもその内容は哀しいものでした。
地震の被害は大して無いけど、父が転倒して頭を打って
(地震のせいかどうかは解らないけど)意識不明で病院へ
運ばれた様です!
持病の腎不全が悪化して、肺に水が溜まり、
もう何時逝ってもおかしくない状態だそうです!
然しながら、現在の状況では、仙台へ行く手立ても無く、
よしんば色んな方法で行けたとしても、水道も電気も
止まっている状況では来て貰ってもどうしようもないから、
と言われた・・・辛いです。
by 薔薇少女 (2011-03-15 15:51) 

薔薇少女

ご心配おかけしましたが、父の意識が戻りました。
予断は許さない状況ですが、まずは感謝です!

やっとテレビのドラマが帰ってきましたね。
ゴタ消し面白いです、美しい隣人は最後までコワカッタァ~
映画『ヒアアフター』が、突然上映中止になりました。
やはり、津波のシーンがある事で、自粛したんでしょうか?
by 薔薇少女 (2011-03-21 13:26) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
本当に御心配ですね。
よい方向に向かわれる事をお祈りします。

さて、テレビも大変なことになってましたね。
美しい隣人・・・の終わり方は消化不良ぎみでした。
あと、ゴールデン・スランバーも中止になりました。
保存録画するつもりだったけど。仕方ないですね。
またいずれ・・・いつか。
by みよみよ88 (2011-03-23 20:26) 

あつし

ブルーレイレコーダは使ってみると想像してた以上に便利ですね。
今プリンタを模索中。
by あつし (2011-03-25 09:33) 

あつし

で、もうすぐJIN ですね。
by あつし (2011-04-14 06:10) 

あつし

で、一応録画してます。
by あつし (2011-04-23 21:27) 

みよみよ88

>あつしさん

始まりましたねぇ
寒い冬のロケで、あの牢屋のシーンは、きっついねぇ
{{ (>_<) }} サムイーッ!!

録画は保存してますよ~
by みよみよ88 (2011-04-25 21:45) 

あつし

やっとこさ JIN 追いつきました。

ソネさんは相変わらず盛り下がってます。
仕事が忙しい時期になってきたのもあって
最近はボクもアクセスがおろそかになりがちです・・・。
でもまた寄らせてもらいますね !!!!
by あつし (2011-05-19 19:40) 

みよみよ88

>あつしさん
やっぱり JIN は、良いですね。

今期のドラマでは、名前をなくした女神が
すっごいことになっておりますぞ ^^
観ていますか?

ソネポが使い込まれたりとか、えらいことに
なってますね。
by みよみよ88 (2011-05-22 20:37) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。