SSブログ

困ったことに・・・ [個人的]

マスク持ってません・・・
探してもないし。どーなっちゃうんだ?
テレビじゃ、マスク付けろ、付けろって、
どこで手に入るかの情報流せよ。ってか配れ!

ますます不況になるんだ。
オリンピック誘致とか、ゆうてる場合か。
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

デルフィニウム

わーい 一番海苔 味付けノリー
駆けつけ3杯飯w
とにかく 応募してきます。(^◇^)v
by デルフィニウム (2009-05-18 22:19) 

デルフィニウム

夕方 ドラッグストアに マスクがなかったです。TT
by デルフィニウム (2009-05-18 22:25) 

nano

いや~この際、マスクより治療薬お願いw
by nano (2009-05-18 22:31) 

shige

はじめまして^^

宝探しキャンペーンのトップから来ました!

宝箱いただきます^^
by shige (2009-05-18 23:46) 

montblanc

関西でのマスク不足
深刻みたいですね。
一日も早く収束して欲しいものです。
by montblanc (2009-05-19 05:40) 

あつし

ほんまや、箱 !! もらいます~ ^^ ☆
by あつし (2009-05-19 06:35) 

Silvia

わぁ!銀の箱が出てる!
おめでとう~
頑張って更新してる甲斐がありましたね(^-^)

ありがたく頂きます。

by Silvia (2009-05-19 11:25) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
あははo(^-^)o 箱は一個しかないよ~

>nanoさん
今年の秋にはワクチンが出来るって
でも二回接種しないと効かないらしいよ。

>shigeさん
コメントありがとう~
今度は金の宝箱が出て欲しいです♪

>montblancさん
マスクって使い捨てにしないと
いけないらしいけど・・・
売ってないもんねぇ

>あつしさん
ふふふ、出る時はいきなりですぅ

>Silviaさん
Silviaさんよりさきに、シルバー出ちゃった♪
更新しろー、ブログ交流しろー! って
天の声なんでしょうか?
そんなことより、新スクラッチだよっ 〔ウチらの声〕

by みよみよ88 (2009-05-19 23:03) 

デルフィニウム

宝箱 また銅ですが でました。
よろしければ どーぞ。
by デルフィニウム (2009-05-20 21:42) 

みよみよ88

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

更新して出ると嬉しいですよね。
出ただけでナンポイントか くでぇ~ ^^
by みよみよ88 (2009-05-20 23:45) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。