SSブログ

どえりゃあ~  忙しいわぁ [個人的]

フレッシュソネくじが、始まっている、自分のブログの
フィギュアを確かめて見る、発行されない、新しいのん
貼りにゆく、発行所も新しくなってる。集めまくる。

そして、フィギュア巡りに出かけるも、新しいのん
貼れてない人多し。

ふと、めで鯛くじが目に止まる。ちと、お試しに
やってみる。五回やって赤鯛ばかり出る・・・
Σ(゚∀゚)!? 入れ食いか?
で、どんどんやってみる。ちび金も出るし
はずれ無しだ。
でも、時間が五時半まわってる。あかーーーん!
忙しい、でも釣って釣って釣りまくる。
出たーーーー! デカ金、スクショ成功!
いまだハズレ無し。はてはて、こんなに?
ワカメ無しとは如何に?
ほんまかいな?
結局97回やってもうた。
デカ金一匹、チビ金七匹か八匹、はずれ八回くらい。
でした。

でか金0003.JPG

あ゛~~! 本日はまだ茶箱に恵まれてなかったぁ!
八時からしか出来ないや・・・
結果八時二十三分・・・ひょっこり出て参りました。 (:.;゚;Д;゚;.:)ははは  (;^_^A ふきふき

忙しいやん[どんっ(衝撃)]




nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

ぺんぎん

大金鯛は今日、私も出ました。
久しぶりにイレ食いで嬉しかったなぁ。
by ぺんぎん (2009-06-09 22:38) 

みよみよ88

>ぺんぎんさん
やはり、みなさんの所でも釣れていたんですねぇ
これがポイントや賞品に結びついて欲しいですね ^^
by みよみよ88 (2009-06-09 23:16) 

Silvia

ギリギリで茶箱取れて良かったですね!
私も忙しかったですが、おかげ様で大漁だったので満足です(^-^)
デカ金の顔、一匹くらい見たかったけど(笑)

スクショ成功、素晴らしいです、私はきっとずっとダメな気がする…
by Silvia (2009-06-10 00:18) 

macky

おはようございま~す。^0^
ご不要のソネくじが有りましたら
無料にて、引き取ります。
by macky (2009-06-10 06:49) 

あつし

うわぁ あちこちで大漁の報告がぁぁ 
by あつし (2009-06-10 08:26) 

デルフィニウム

茶箱はこのごろありません><
一つしか引けませんが くじは 2枚取れるはずなのでどうぞ^^
by デルフィニウム (2009-06-10 08:38) 

みよみよ88

>Silviaさん
なんとか間に合ってよかったですね。
時間が時間だったので〔夕食の支度等で〕
大変でしたよねぇ

でも結構遅い時間でも入れ食いが
続いてらしいー(笑)

>mackyさん
はぁーーい、はずれそうなやつで良ければ(笑)
でも、いつか大きなものを当てたいです。

>あつしさん
ふぅーんだ、
ポンの大漁の方がいいですっ!

>デルフィニウムさん
はぁーい♪金鯛のん、いいなぁ~
貰ってますよん♪
茶箱には苦労しますよね。
by みよみよ88 (2009-06-10 20:55) 

あつし

脳みそがもう・・ わやくちゃです。
あれこれありすぎて・・ 

その割に、電池もらってみたぐらいで
これといって大したもんもらってへんし。

電池なんかもらうなや~。てかっ ?!
なんかもらってみたかっただけなんで。 笑
by あつし (2009-06-11 07:00) 

みよみよ88

>あつしさん
ほんとに、いろいろあります。
私も一難去ってまた一難です。

説明し過ぎて、喉がらがらに
なりました。
しかも、本日まだ茶箱ゲトできず。
いろんなサイトの検索Pも出来なかった・・・・
by みよみよ88 (2009-06-11 18:27) 

あつし

で、その後
箱どうなりましたか ??
ちなみに例の¥0は
コレクトブックでログインIDとパスを求められた時の画面です。
by あつし (2009-06-11 21:41) 

Silvia

ファン広場にお祝いコメありがとです(^-^)
しっかと拝見しましたっ!
まさか一番乗り出来るなんて思ってなかったので、まっさらなコメント欄が表示された時には一瞬わけがわからず、焦りました(笑)
by Silvia (2009-06-11 22:00) 

デルフィニウム

Sさんとこは今日のアクセス(PV?)がスゴイことになるでしょうね。^^
茶箱は今日はやっと午後ゲト ったく。orz

by デルフィニウム (2009-06-11 22:44) 

みよみよ88

みなさま~   _| ̄|○ il||li
箱は、出て来ませんでした。

>あつしさん
あっ! そうか、どっかで見たなぁ~って
思ってたけど、探してもなくて ^^
で、で、電池ぃ? って、なに?

>Silviaさん
あたしでも一番を見つけたら
コメント短めにしますわ(笑)
だって、のん気にしてたら
二番、二番~になっちゃうもんねぇo(^-^)o

>デルフィニウムさん
うちんとこも金鯛のフィギュアが
来て欲しいよお

茶箱だけ出ないようにしてるんかなぁ? ったく! (怒)
by みよみよ88 (2009-06-12 00:05) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。