SSブログ

ちょっと、笑える、笑えたこと。 [個人的]

ちょっと前に、笑えたのは、

小杉のギャグで、『 ひぃ~! はぁ~! 』  ってのがあるんですが、

最近は、ドランクの塚地さんのでひとつ、くくくっ・・・って笑えるのがありました。

塚っちゃん・スイッチ・・・『 ね 』 

『 ねぇ~♪住人!  立ち退いてっ! ♪』  〔ねぇ、ムーミンの歌で〕

ちょっと、ブラックでしょうが! (笑)
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

あつし

塚ちゃんたまらんねぇ~。
思わず立ち退いてしまうかもな。
by あつし (2009-07-08 08:34) 

Silvia

うんうん、それ、nice~!
こっち向いてと立ち退いてって似てるんですね(^-^;
不動産屋さんの愛唱歌に推薦しておきましょうか?(爆)
by Silvia (2009-07-08 11:28) 

Silvia

速報:今、めで鯛くじが入れ食いモードみたいよ~
by Silvia (2009-07-08 22:33) 

みよみよ88

>あつしさん
ふふふ。たまらんねぃ~

>Silviaさん
そうそう! たっちのいてっ! って
ちょっと、可愛らしく斜め上を見るんですよぉ

で、入れ食いお知らせありがと♪
朝方ちょっとやってみた時は普通でした。
で、残しておいたものを今全部やりました~
by みよみよ88 (2009-07-08 23:25) 

デルフィニウム

(≧ε≦*)って感じですね。

by デルフィニウム (2009-07-09 08:51) 

nano

地上げも一先ず落ち着いてるから?
当時だったら大ブーイングでしょうねw
(勿論、最初聞いたときは「巧い!」と思いましたよ)
by nano (2009-07-09 09:07) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
お茶とか飲んでたら、大変って感じ (≧ε≦*) ぶーっ

>nanoさん
なにせ、ブラックですから。。。
ま、何回もオンエアに乗せられませんね。
by みよみよ88 (2009-07-09 20:39) 

あつし

みよみよ88さんは
今日もお仕事かな。
おつかれさまです。 ☆
by あつし (2009-07-10 09:18) 

みよみよ88

>あつしさん
うぅ~、本日も暑かったです。蒸し暑いですねぇ
今夜はオクラが安かったので、食べましたよ~
by みよみよ88 (2009-07-10 20:14) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。