SSブログ

茶箱に振り回されて・・・ [個人的]

茶箱をゲットしている午後八時過ぎは・・・まったりしてます。

こんな時に長~いアンケートがあったらいいのにぃ


ないっ[exclamation]
nice!(5)  コメント(23) 

nice! 5

コメント 23

あつし

茶箱をゲットしていない20時20分台は
アセアセしてるんでしょうね。笑
ボクはその時間、たいていあくせく働いてます。
ひぃ~ >< ☆
by あつし (2009-07-16 08:50) 

デルフィニウム

最近はぎりぎりゲトはやめました。
by デルフィニウム (2009-07-16 13:04) 

Silvia

人生、そう上手くは行かないものよ(笑)

私は昨日、アンケートに答え始めたら異様に長く、「早くご飯作ってよ~」という矢のような催促を受けてしまいました(-_-;
by Silvia (2009-07-16 17:03) 

みよみよ88

>あつしさん
そうそう、20分過ぎたら、やけのやんぱちで。
リロード連打です (゚Д゚≡゚Д゚)

ん? てことは、今頃・・・ひぃ~ >< ☆  すか?

>デルフィニウムさん
何度もいろんな時間にやって、どーしても
出なくて、御飯の後のこの時間なのでーす。
十時っくらいまで締め切りが延びればいいのにぃ(怒)

>Silviaさん
そうそう! 異様に馬鹿っ長いのがありますよねー
しかも文章で書くやつね!
たいていのアンケは、後でやろうとしてたら、
終了の憂き目に・・・(´・ω・)・・・
by みよみよ88 (2009-07-16 20:47) 

あつし

雨模様・・ 良いおしめりで・・
と言いたいが、
暑い上にむしむし感アーーーップ
by あつし (2009-07-17 09:23) 

薔薇少女

チョット前までは、夜8時半スレスレまで、
茶箱探しに明け暮れて、ストレスタマリ捲くりでした!
1週間位前から、F5連打で、早朝に三種箱ゲットに成功しています!
今朝は茶、赤が3回も出て、黄箱が出てませんが・・・
たかが、5P(≒¥5)の事なのですが、出てくれると
嬉しくて、GETした後、戻って暫く眺めてるんですよ(笑)

by 薔薇少女 (2009-07-17 10:15) 

みよみよ88

>あつしさん
夕方にはそんなに蒸し暑さはなかったよ~
昨日までの毎日はもう蒸し暑くって
ところで、梅雨は明けたのかしら?

>薔薇少女さん
早朝ゲット! いい響きですぅo(^-^)o
私はもう茶箱さえ出てくれれば、なんも文句ありゃせん♪
今夜は赤箱だけ出ませんが、ぼちぼちリロードしていました。
週に一回くらいゲト出来ない日がありますね。
しょうがないでしょうが。九月末まで頑張りますっ
by みよみよ88 (2009-07-17 20:24) 

あつし

関西圏はまだ宣言聞いてないような<梅雨明け
しっかし・・・過去の栄光・・・めちゃ輝いてますな。
出して、びっくりしてみたいわ~。
by あつし (2009-07-18 10:36) 

みよみよ88

>あつしさん
えーー只今茶箱ゲット♪
時間がかかりました。さーっ今から
ピッツァを食べますぅ~

あつしさんも輝いて下さいな・・・腰抜かしなやぁヽ(・∀・)ノ
by みよみよ88 (2009-07-18 20:25) 

デルフィニウム

こんばんはー♪
茶箱以外はなしです。(^^ゞ
by デルフィニウム (2009-07-18 21:16) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
こんばんは~
茶箱だけでも、『よし』とせねばだわ、ネバダから~♪
by みよみよ88 (2009-07-18 22:16) 

デルフィニウム

暑さにゲンナリ~(^'^)
by デルフィニウム (2009-07-19 21:28) 

デルフィニウム

誰が軍曹やねん"\(゜_゜>)ペチッ 平和主義者Dよりw

by デルフィニウム (2009-07-20 10:24) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
今日も蒸し暑いですね、まだ夏はこれからか・・・

報告は軍曹にって、どっかで習った気がしたw
by みよみよ88 (2009-07-20 21:35) 

あつし

ポンで 腰ぬかしてみたいわいさ~
by あつし (2009-07-22 06:49) 

みよみよ88

>あつしさん
ぜひぜひ、当ててくださぁーーい♪
by みよみよ88 (2009-07-22 06:58) 

あつし

コメントはさみまくりでごめんよぉ~><
大河ドラマは意外とみなさん観てらっしゃらないようで
寂しく思ってました。
だから嬉しかったよ~ 秀吉への感想は~。^^
ほなそろそろ走ってくるね、ちょっと出遅れた。笑
by あつし (2009-07-22 07:10) 

みよみよ88

>あつしさん
いえいえ、同着でした~ ^^

さっき、入れ食いタイムのお知らせを
いれに行ったんだけど、すぐにワカメタイムに
なってしまって・・・コメ書き直してました。〔残念〕
小金と赤鯛三匹出たから、早とちりっ! (ノω`*)ノ
by みよみよ88 (2009-07-22 07:20) 

Silvia

入れ食いタイムのお知らせ有難うね~
見るのが遅かったみたいで、結果は残念だったけど(^-^;

今日は発表だね。
シーズン中じゃないと地味だけど、見に行くの忘れないでね。
大量ポイント当たってるかもしれないよ~
by Silvia (2009-07-22 08:34) 

デルフィニウム

見にいかなくてはw
by デルフィニウム (2009-07-22 14:31) 

みよみよ88

>Silviaさん
あっははは、あれ間違えちゃったんですよ。
入れ食いかと思ったけど、ワカメモードに
なってしまったんで・・・

発表は今回は割りと良かったですよ。
鯛のおやじも頑張ってくれてたし(爆)
やはり釣りはやらないとねぇ~

>デルフィニウムさん
で、で、どーでした?
by みよみよ88 (2009-07-22 20:47) 

あつし

最近入れ食いタイムがあまりない気がします~。

by あつし (2009-07-23 01:39) 

みよみよ88

>あつしさん
いまさっきも、小金が釣れて赤鯛も何匹か連れたけど、
すぐにワカメ掃除になってしまいましたよ。
なんだろー? 日記で騒ぐからかなぁ?
by みよみよ88 (2009-07-23 21:59) 

ビンゴは、むつかしうぅぅぅぅぅぅ ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。