SSブログ

よ~っしぃ! [当たり物]

ぱいなつぷる   獲ったど~

ECナビの新しいゲームです。

パイナップル06.JPG

よお~し[exclamation]

これからは・・・・・こ・れ・だ [ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

あつし

ぶわはっ !!! なんかわろてまいました。
これ、何、何 ?! ☆
by あつし (2009-12-15 12:21) 

みよみよ88

>あつしさん
ふっふっふっ これは
ECナビの野菜収穫ゲームです。
UFOゲームみたいに操作するの。
でもなかなかうまく行きませんよ。
よぉく、つぅるんと落っことしちゃいますw
今日も落としました。

人参はつかみやすいけど、たったの2Pなの・・・
ちなみに10Pで1円だよ。
by みよみよ88 (2009-12-15 20:58) 

薔薇少女

ECナビって、ポンの結果メールで、見た事あるけど・・・
誰でも挑戦出来るのかな?
>10Pで1円はキビシイーーーッ!
ソネPtはまだ良い方なんだぁ~?!
by 薔薇少女 (2009-12-16 07:51) 

デルフィニウム

噂に聞いて?います。面白そうですねw
by デルフィニウム (2009-12-16 16:22) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
誰でも出来ますよ~ ^^

そして、ぜんぶ合計したら
結構稼げますよ。アンケートも
あるし、検索もあるし。

>デルフィニウムさん
でも三日連続落っことし続きです・・・しょぼん(T△T)
きっとうまい人もいると思います。
デルフィニウムさんはどーかな?
by みよみよ88 (2009-12-17 23:47) 

あつし

ポイントはともかく おもろそうやね~^^
by あつし (2009-12-20 20:46) 

あつし

で、JIN 終わってしまった~ ><
なんかさみしー !!!
by あつし (2009-12-21 09:55) 

みよみよ88

>あつしさん
みんなそう言ってるね。
またあんないいドラマを
みっけましょ♪
by みよみよ88 (2009-12-23 21:47) 

あつし

クリスマスイブ~♪
ほっこり過ごしていますか~ ?!
by あつし (2009-12-24 09:00) 

みよみよ88

>あつしさん
世間のイブも不況ですね ^^
by みよみよ88 (2009-12-27 22:10) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。