SSブログ

残り日数少なし・・・ [個人的]

今月三枚目のカードです。シングルあと一回欲しいです。
欲張りですか? ウゥゥ(iロi~)(~iロi)ウゥゥ

三枚目02.JPG

シングル3.JPG

こうなった訳で・・・さて

最後の最後に・・・来ましたァ
これで、ダブル・シングル・シングルで、これだけ来たのは、初めてでした♪

きたー002.JPG





nice!(5)  コメント(17) 

nice! 5

コメント 17

Silvia

いやいや、欲張りじゃないですよ。
きっと何とかなりますって(無責任?)

私なんて今更0からのスタートで、それでも狙う気なんですから(笑)

by Silvia (2009-04-23 22:28) 

みよみよ88

来月はまた、トリプルねらいまっしょ~
まだ形にもなったことないです。
Silviaさんのとこでおそわりましたヽ(・∀・)ノ
by みよみよ88 (2009-04-23 23:12) 

Silvia

微妙な場所ですが、辰出ましたね。
私もhitしました♪
by Silvia (2009-04-25 00:05) 

デルフィニウム

Silviaさんのところで お見かけしまして
カワイイニックネームとアイコンに 魅かれてきました。^^
by デルフィニウム (2009-04-25 20:30) 

Silvia

↑そうだ、このコメントで思いだした。
ソネくじのフィギュア期間終わったからアイコン元に戻そう。
元は椿だったんですよ。
by Silvia (2009-04-25 22:55) 

Silvia

熊来て、二つ並びましたね。
猿でも蛇でもBingoですから、確率高いですね(^_-)-☆
by Silvia (2009-04-26 00:22) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
いらっしゃいませ~、
夏生まれなので向日葵が好きなんですよ ^^

>Silviaさん
⊂(^(工)^)⊃ ちゃん来てしまいましたね、うぅ~
くるもんですなぁ~
でも、Silviaさんもあと一回のシングルを貰っといて、
来月に希望を・・・

椿もいいですね ^^

by みよみよ88 (2009-04-26 00:42) 

あつし

へびが出たらみよみよさんもホクホク
bigbangさんもホクホク・・だったはず。
さあ、あと3日、いかに ?! ☆
by あつし (2009-04-27 21:40) 

みよみよ88

>あつしさん
あ゛~、ほんとにあと三日になってしまいましたね。

キリンが出るのか、どーなの? ってね。
by みよみよ88 (2009-04-27 22:16) 

nano

あれがくるはず・・・・wヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;) どれやねん
by nano (2009-04-28 00:01) 

みよみよ88

>nanoさん
お戌さまでしたぁ・・・

あと二日で、果たしてアレが来るかっ! って
タダで遊ばしてもろてます(爆)


by みよみよ88 (2009-04-28 00:42) 

nano

ビンゴ・・・・厳しいです (#+_+)
by nano (2009-04-29 07:45) 

Silvia

お互いに寅でおめでとう~~\(^o^)/
トラ・トラ・トラですね♪(意味不明)
by Silvia (2009-04-30 15:23) 

nano

来月は3列チャレンジですw
by nano (2009-04-30 16:06) 

みよみよ88

>Silviaさん
Silviaさんは、こそ寅でしたのね ^^(意味有り)

でも、まぁ、結果ですから・・・

来月はどんなカードが配布されるか? ふっふっふ

>nanoさん
チャレンジすることが大事ですね ^^
まずはあの形にすることから・・・始めますぅw


by みよみよ88 (2009-04-30 16:25) 

あつし

月の最初の方はバカチョンで・・
と思ってたボクはどうやら間違ってるようですね。w

by あつし (2009-04-30 20:23) 

みよみよ88

>あつしさん
トリプル残念でしたね、来月は早いうちに
トリプルリーチにしたいですね。みんなでリーチかければ
誰か、ハッピーになれるってもんだ ! (゚Д゚≡゚Д゚)
by みよみよ88 (2009-04-30 20:37) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。