SSブログ

しょんぼりィイ [個人的]

あんなに張り切っていたのに、今月のビンゴカード
うんともすんとも、開きません・・・・(。>_<。) えーん

えーーーい、ぐれてやるぅ

〔追記〕

⊂(^(工)^)⊃ ? 熊 なんて何処にもいないぞっ(怒)

................~TT廿      丑 ? もう~イヤ!
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

nano

先々月くらいがそんな感じでした
後でどっとくるのはいいのですが
複数列狙うのに迷ってしまいますね(-"-;)
by nano (2009-05-03 00:04) 

みよみよ88

>nanoさん
後でどっと? ・・・ならいいか? 〔ちがうかw 〕

せっかく張り切ってたのに残念です。
by みよみよ88 (2009-05-03 00:12) 

デルフィニウム

HItなし ご同輩^^;
by デルフィニウム (2009-05-03 21:26) 

みよみよ88

>Dさん

おお! ご同輩か、して今宵の首尾は?
私は四連敗でござる。。。。。・゚・(○´Д`)・゚・。。。。。
by みよみよ88 (2009-05-04 00:37) 

nano

今更遅いですが、次回のために・・・・
ログアウトした状態でも箱をクリックすれば
そこからログイン→コード入力になります
回収は間に合ったかな?
by nano (2009-05-04 21:44) 

みよみよ88

えええええーーー

そか  もったいないことした、がっくり・・・

ビンゴは、リスさんがようやくHitしました。
by みよみよ88 (2009-05-05 00:24) 

Silvia

私も、初日に当たったっきり、4日連続hitなしで一枚しか開いてません。
ご同輩です(笑)

先月良かったからなぁ、仕方ないかな?

by Silvia (2009-05-05 13:19) 

みよみよ88

>Silviaさん
おお、ここにもご同輩がw
なぁ~んか、面白くないですよね。楽しみがなくて。

茶箱も出ないし、赤や黄はよく出るのにさぁ

って、言いながら零時過ぎたらいそいそと
ビンゴのヒントを・・・・見てしまうワタシ ^^

by みよみよ88 (2009-05-05 21:07) 

nano

赤緑と交互に来てますねw
by nano (2009-05-05 21:54) 

みよみよ88

>nanoさん
今夜は何が来るのかなぁ
当たるといいなぁ
by みよみよ88 (2009-05-05 22:45) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。