SSブログ

(=^^=) ニョホホホ  & ガックシ _| ̄|○ [ビンゴ]

おお~~[exclamation]
昨日に続いて、またまた金の大鯛が出った[exclamation]
今度はスクショ撮れたよん[るんるん]

ほらぁ~

釣れた006.JPG

ねっ [揺れるハート]

で、ビンゴのこと [あせあせ(飛び散る汗)]

真ん中のウシがいきなりだったので、そのまま
シングルビンゴを貰いまして、


シングル005.JPG

三枚目のカードは・・・・・?!(;゚⊿゚)
なんと! 七箇所も概出のカードでした。
二十日までに二箇所しか、あかぁ~ん!

こうなったら二十日過ぎてからの勝負じゃーーーーい [ひらめき]

nice!(10)  コメント(28) 

nice! 10

コメント 28

あつし

反射神経いいねぇ~。
bingoはしゅっと3枚目。
21日以降の出方が勝負ですナ。
ファイティーン ☆
by あつし (2009-06-14 18:08) 

みよみよ88

>あつしさん

21日から。どきどき、あふーん!
ですよん♪
by みよみよ88 (2009-06-14 20:28) 

Silvia

え?え?なんだかスゴイことになってますねっ!
連日100枚ずつ発行してたらきっと当たるはず~~
水曜日が楽しみね♪

考えてみたら、20日以前にもらう3枚目のbingoカードっていいカード(既出が少ない)が配られるわけない(だって事実既出の方が多いんだから)から仕方ないよね(^-^;
裏を返せば、誰もが21日以降勝負だってことか…

私のカード、一緒に悩んでくださって有難う。
遅くなりましたが、コメレスしたので見に来てね。
by Silvia (2009-06-14 21:42) 

みよみよ88

>Silviaさん
おととい、きのう、と、連続でした。
本日は赤鯛です。

三枚目カードについては、いかに
どっかでダブルビンゴでも
獲って置くか・・・ですよね。
シングルふたつは、基本として。
まぁ、結果シングルふたつか、
シングルみっつ。
ってとこかも?
by みよみよ88 (2009-06-14 22:05) 

Silvia

ファン広場更新されてるよ~
本日二回目!
by Silvia (2009-06-14 22:31) 

shige

おめでとうございます^^

くじいただきます!
by shige (2009-06-14 22:47) 

みよみよ88

>Silviaさん
おどろきました!
書いて来ましたよ♪
いろんなパターーンがありますね。

>shigeさん
ありがとうございます。
くじ、持って行って下さい ^^
by みよみよ88 (2009-06-14 22:56) 

nano

1等&ビンゴおめでと~♪
by nano (2009-06-15 01:52) 

Silvia

ホントだ!2枚発行される! いただきました♪
by Silvia (2009-06-15 05:18) 

nano

(⌒∇⌒)ノおはようございます
by nano (2009-06-15 06:01) 

みよみよ88

>nanoさん
ありがうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>Silviaさん
あと少しで金鯛のフィギュアが
貰えそうだったの。
おかげさまで、やっと
5001枚になった!
でも、ピグミーのが貼れただけやった。
金鯛のは、いったいどんだけいるんやろ?

>nanoさん
一番海苔獲れたよーーん♪
by みよみよ88 (2009-06-15 06:26) 

デルフィニウム

クジの100枚エガちゃん乗りは お目にかかってません。
見たぁーーい。
by デルフィニウム (2009-06-15 07:56) 

あつし

今朝もクマ×3やってんけど・・・・
なんでやろ・・・・ にゃはは。
by あつし (2009-06-15 09:41) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
きっと、きっと、そのうち
にょろーーんと、お出ましに
なりますよ ^^

>あつしさん
わたしも、今月はまだ四匹だけ・・・
今朝も ダメ駄目だめ のトリオ!
by みよみよ88 (2009-06-15 20:09) 

あかしや

おめでとうございます

くじ頂いていきます
by あかしや (2009-06-15 20:31) 

みよみよ88

>あかしやさん
はぁ~い、また
来てくださぁーい♪
by みよみよ88 (2009-06-15 21:12) 

あつし

毎朝クマに会うのが日課に・・・ がっくし
by あつし (2009-06-16 06:55) 

nano

今朝も暑いっす(#+_+)
by nano (2009-06-16 08:11) 

みよみよ88

>あつしさん
あつしさんとこも、秋蔵&ハルのフィギュアに
したんですね、
毎日クマったことに。

>nanoさん
もう真夏ですか? あたしはまだ花粉症が
出ているのでまだですね。
稲科の花粉なのです。真夏になったら
症状が出なくなりますので ^^
by みよみよ88 (2009-06-16 18:59) 

あつし

フィギュア変えても
クマ変わらず って気がおおいにしてますが。
by あつし (2009-06-16 20:49) 

Silvia

大変大変、ファン広場また更新してるよ~
by Silvia (2009-06-16 23:08) 

みよみよ88

>あつしさん
私は本日パンダ一匹出たけど・・・
あつしさん・・・お気の毒。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん

>Silviaさん
うわっ!  ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

行って来た! なんか重かった。
さっきの広場に、Silviaさんにレスしてたけど
青いペンキって・・・
by みよみよ88 (2009-06-16 23:29) 

あつし

聞きたくもないと思いますが
今朝もクマ×3でした。
もうすぐクマ1ヶ月記念♪ <って・・・ 
by あつし (2009-06-17 06:43) 

Silvia

ペンキの青、センスないとは思うけど(笑)目立たせるのには一役買ってるから仕方ないか…
by Silvia (2009-06-17 07:03) 

みよみよ88

>あつしさん
聞きたくもないと思いますが、
さっき、パンダ3兄弟が出ましたァ

だけど、ポンとトラベルを、すっかり
忘れていて、プラマイ 0 です。


>Silviaさん
なんかアレ、雨が降って池になったと
いうみたいやよ。青ペンキがこぼれた訳やなかった(笑)
サカナの影もあるし。。。
私としてはもう少し淡い水色にして欲しいけどなぁ

by みよみよ88 (2009-06-17 17:35) 

デルフィニウム

字の中に いますねー。w
by デルフィニウム (2009-06-17 21:43) 

あつし

結構色んな時間帯にスクラッチやってみたり
めくる場所変えてみたりしてるけど
どうも努力してる方向を間違ってるような気がしてきた。
日々精進した方がいいのかもしれん。☆
by あつし (2009-06-18 06:47) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
うっすら見えてますよね ^^

でも、緑に真っ青ってのは、気持ち悪いですね。

>あつしさん
色んな時間帯ってのは、 正解!!_(^ー^*)_))ですよ。
これからも精進しませぅ  ☆キラ~ン
by みよみよ88 (2009-06-18 20:59) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。