SSブログ

三連チャン [当たり物]

お庭のレアキャラが
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

レアキャラ003.JPG

そして、これは一日前のんですが、六月初めてのパンダ3兄弟です。

あははは0003.JPG

あと、これも、ひっさびさ [exclamation]
薩摩黒豚で、ドドォーーーン [どんっ(衝撃)]

ひさびさ003.JPG

あとは、ポンがボンすれば、言う事無しっ(爆)








nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

Silvia

早速見に来ましたよ。
いいなぁ~、可愛いなぁ~
77枚の中に当たりがあればもっといいけどね。
幸運を祈っておりまする~

パンダは即ポイントだからもっと嬉しいよね。
三兄弟のお顔もさながら、数った後のお尻もこれまた可愛いわぁ~
by Silvia (2009-06-18 22:02) 

nano

好調の波に乗ってますね♪
by nano (2009-06-19 05:51) 

Silvia

↑きゃっ、削った→数ったになってる(^-^;
きっと、例のタイピングゲームで「kazu」って打ち込んでばっかりいたからだ(爆)
by Silvia (2009-06-19 07:45) 

あつし

おおっ 景気のいい記事ですなぁ~。

by あつし (2009-06-19 09:31) 

デルフィニウム

のぼってますね。やっほー^。^
by デルフィニウム (2009-06-19 10:50) 

みよみよ88

>Silviaさん
はぁい、出るとすっきりします(笑)

>nanoさん
茶箱がすーーっと、出ると、
もっと良いんですよねぇ

>Silviaさん
あふーーん(爆) ローマ地獄 (>_<)

>あつしさん
いいのんだけ集めて載せています┓(´ー` )┏ふぅ

>デルフィニウムさん
ひゃっほぅ~♪  
ポンも続けっ!




by みよみよ88 (2009-06-19 18:58) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-06-20 08:43) 

あつし

じゃあボクもいいのんだけ集めてみることにします^^
(キョロ キョロ ・・・)
by あつし (2009-06-20 20:19) 

デルフィニウム

で?続いたかしらぁ?
あやかろうと思ったけど?
by デルフィニウム (2009-06-20 21:09) 

みよみよ88

>nanoさん
おそようございます(=^^=) ニョホホホ

>あつしさん
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
よぉく、探すんだよぉ

>デルフィニウムさん
続きませんなぁ、クマに襲われました f^_^;
by みよみよ88 (2009-06-20 22:59) 

デルフィニウム

クマよけの鈴贈りましょうか?
スポンサー広告で見かけますよねww
by デルフィニウム (2009-06-21 08:54) 

nano

今日も「蒸し」暑いです (#+_+)
by nano (2009-06-21 16:01) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
クマは絶滅させねばならん

>nanoさん
天気予報で、はやくも熱帯夜が来るとか
言ってた・・・聞いただけで、もぅ
by みよみよ88 (2009-06-21 17:28) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。