SSブログ

いいのん集めてみた f^_^; [当たり物]

ソネさんのビンゴが、芳しくない昨今、如何お過ごしですか?

ゆうべいきなりビンゴした!

と、言っても、楽天のです・・・たはっ (>_<)

来ました03.JPG

ただし、A B C の、どれを選んでも、いっつも 50P しか出たことない。。。


あと、びみょうなのが、ポン [exclamation]

びみょう04.JPG

途中までは、『え~~! ゼロポンかぁ』 でした  けど

なんか、ちっこいのんが、来たっ(爆)

でも、三種の箱も、ひさびさに、すっきり出たし。

スクラッチだけは、惨敗ですが・・・〔なんとか、ならんかぁ? 〕

次回は、もっと、ええのん、揃えますっ (゚ー゚;)はぅ!



 



nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

Silvia

をを、確か割と最近揃ったっておっしゃってたと思いますが、またですか?!
すごいペースですよ~
前回は私も~と思ってやったら何年振りかで当たったけど、今日はもうあやかれない~(>_<)

ポンもおめでとう~♪
5ポイントでも貴重です!
by Silvia (2009-06-21 18:44) 

Silvia

銅も出てるね♪
by Silvia (2009-06-21 18:44) 

みよみよ88

>Silviaさん
でしょ、でしょ♪
あれは滅多と出来ないものよねぇ
そっかー、今日は奇跡のコラボはなかったのか
残念だね。

ポンは毎回すっごい期待しちゃってるのよ。
一回当たっているだけにね。

銅はあまり気にならなくなってきましてん(爆)


by みよみよ88 (2009-06-21 20:50) 

あつし

なんかええですやん、エエですや~ん ♪
銅が気にならなくなってきたんは
よぅわかりますけどナ・・・  
by あつし (2009-06-22 01:29) 

nano

お互いチェリーはラッキーでしたねw
次は1列上でお願いしたいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-22 07:43) 

みよみよ88

>あつしさん
もっと、ええのん載せたいわぁ

>nanoさん
100とか、出たら嬉しいです。
by みよみよ88 (2009-06-22 20:33) 

デルフィニウム

楽天に ビンゴあるんですね。^。^
[○o。おめでとうございますー。o○]b'3`*)
by デルフィニウム (2009-06-22 21:37) 

あつし

うんこさんフィギュア
運がよくなるように貼ってみる ??
ボクは遠慮しとくわ。 笑
by あつし (2009-06-22 22:04) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
ありがとう~
滅多とビンゴにならないんですよ~

>あつしさん
ふっふっふ   大阪では、うんこさんは
メジャーですなぁw
by みよみよ88 (2009-06-23 00:41) 

三連チャン本日のええのん・・・ ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。