SSブログ

本日のええのん・・・ [当たり物]

なぁ~んもない [たらーっ(汗)]

これだけ

lucky_hit.gif

ポンは1だし、箱には時間かかるし・・・

ビンゴはまだひとつしか、あかへんし[バッド(下向き矢印)]

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

Silvia

い~じゃ~ん、楽天5ポイント。
滅多にないよ~、レアだよ~、きっといいことあるよ~(笑)
曽根さんの5ポイントより使い勝手いいしね。
by Silvia (2009-06-23 07:58) 

あつし

昨日のコメなんで見逃してたんかわからんねん・・
呑んでたわけちゃうねんけど・・ごめんね~。
楽天もPT貯めてるんやね、マメやねぇ~。☆
by あつし (2009-06-23 09:20) 

Silvia

↑コメントの時間見たら見事に入れ違いだったよ。
みよみよさんのコメントが20:52で、あつしさんが他の人の分を書いて投稿したのが20:54だから、気付かなくても無理ないよ。

実は以前私もまったく同じ状況であつしさんが気づいてくれないことがあった(笑)
6/12の記事だった(調べたんかいっ)

でもって、私も770枚の人の庭見てみたい~
どこ?どこ?
by Silvia (2009-06-23 11:35) 

あつし

↑ なーるほどー。
 そんなことがあるのかぁ・・。
 しかもSilviaさんにも気づいてないことあった ?
 てことは他の方にもあるかもしれない。
 みよみよ88さんが言うてくれて良かった~。
 これから気をつけるよ~。
by あつし (2009-06-23 15:01) 

みよみよ88

>Silviaさん
楽天のパンダさんも、いつも泣いてばっかりです。
確かに使い勝手は良いですけど、期限があるので
いつも余分にお金を足して、スィーツとか買ってます ^^
エンドレスですよね。

>あつしさん
そうそう入れ違いだった(爆)

>Silviaさん
770枚の人のは画像が無かったかも?
くじ集めで見かけたので一瞬だった!

>あつしさん
ふっふっふ、言うたほうがいいかなぁ~って、おもたから・・・
前の日の記事にも、あとからコメ付いたりもあるしね ^^




by みよみよ88 (2009-06-23 21:01) 

デルフィニウム

そんな日も あーるーさー^。^
by デルフィニウム (2009-06-23 22:59) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
そうそう! あるある。

でも明日は何か当たるとよいねぃ♪
by みよみよ88 (2009-06-23 23:32) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 18:10) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。