SSブログ

白い春  最終回 [ドラマ]

白い春の最終回でした。   公式サイトはこちら

白い春05.JPG

ちょっと最後になって、急にハードな展開になってしまい・・・

少々、腑に落ちない気分だ。これじゃ続編は無しか・・・

あの食堂のおやじさんも、かわいそうで。

しかもドラマ終了後に、当の阿部ちゃんが、

満面の笑みで、番組グッズのプレゼント紹介してたし。

なんか、泣き笑いになってしもたやんか。

ストーリーはこちら

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

デルフィニウム

ワンクールに収めたかったのでしょうか?^。^
by デルフィニウム (2009-06-24 07:29) 

あつし

昨日のんまだ見れてないですワ。
今夜見る時間あるかな。あったらええな。
ってとこかなあ・・・。 ☆
by あつし (2009-06-24 08:33) 

nano

10~12回でまとめるには
勿体無い作品もありますね
by nano (2009-06-24 12:41) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
うーん、そうかしら、子役がおっきくなっちゃうからかなw

>あつしさん
でっしょ~、多分まだやろって思って、詳しい事は略しました ^^
はやく見られたらいいねぇ♪

>nanoさん
そ! その通り、なんかみんなワンクールの掟に
縛られているっしょo(^-^)o
じっくり見たいのにね、でも大河ほど長くせんでもいいけどね♪
by みよみよ88 (2009-06-24 18:51) 

Silvia

見てないので話についていけない(T_T)
主婦の癖にほとんどテレビを見ません。
by Silvia (2009-06-24 23:26) 

みよみよ88

>Silviaさん
まぁ、そうなんですか、でも人それぞれですから。
それでいいと思いますよ ^^

たまにはドラマの記事もいいかな? ぐらいのもんですから。
by みよみよ88 (2009-06-25 00:28) 

あつし

観た~~~
ぼろ泣き~~~ 純情なボクです。笑
by あつし (2009-06-25 08:45) 

みよみよ88

>あつしさん
観ましたか~~
ぼろ泣き~は、ナイトスクープの局長より
泣きましたか?
さっちゃん・・・健気やなぁ
阿部ちゃん・・・やっと人間らしくなったのに、
残念です。残酷な結末やと思う。
by みよみよ88 (2009-06-25 18:40) 

あつし

確かに・・とても残酷。
一生懸命生きていたのに。
by あつし (2009-06-25 19:51) 

みよみよ88

うん、なんかねぇ~
もっといいことあっても良いんじゃ? って
思うよね。
by みよみよ88 (2009-06-25 20:43) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。