SSブログ

ちびり、ちびり・・・っと [当たり物]

ちょっと、ちょっと、

こんなん、出ました ^。^

良い感じ05.JPG

このぶんだと、お次は、50Pかなぁ~わくわくo(^-^)o

でも、この時間になっても、茶箱が出ませ~ん! (;^_^A ふきふき
nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

あつし

うわーお !!!
これはおめでたい !!
茶色の箱2個分以上やもんねぇ♪
おめでとう~。
で、そろそろ20時になっちゃいますが
茶色の箱は出ましたか ?! ☆
by あつし (2009-06-25 19:50) 

みよみよ88

>あつしさん
うん♪ありがとう~
めで鯛ねぇ~

茶箱は八時二十分に、ひょっこり出て来てくれました。
あせったぁ~
折角のポンをプラマイゼロにしない為にも
出て欲しかったよぉ

でもクマには、困りますね。
あつしさんチにも、居座ってますでしょ ^^

by みよみよ88 (2009-06-25 20:41) 

Silvia

おめでと~♪
2桁は貴重でっせ(笑)
最近調子いいよね、みよみよさん。

茶箱もギリギリで出るところがスゴイ。
ところで昨日のソネくじは?(笑)

by Silvia (2009-06-25 22:07) 

みよみよ88

>Silviaさん
ありがとうm( _ _ )m

ポンは今年二回目です、一以外が出るの。
これからは、ちょくちょく高数字が出るといいですね。

ソネくじは・・・4等と五等いっこずつでした、(゚ー゚;)はぅ!
by みよみよ88 (2009-06-25 22:27) 

nano

いいですね~♪
次は少し早めで1列下?
その次は遅めで1列上!ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-06-26 00:00) 

みよみよ88

>nanoさん
わぁお! ゼロアワー♪

ビンゴもあと一列狙って下さ~い ヾ(≧д≦)ノ
by みよみよ88 (2009-06-26 00:06) 

nano

あらまw 綺麗に0が並んでましたねw
by nano (2009-06-26 08:40) 

Silvia

今朝私にも11ポイントが出ましたっ!
嬉しかったのでここにリンク貼らせていただいて記事にしちゃいました。
事後承諾ですがよろしく(^-^;

有難うございました~(^-^)
by Silvia (2009-06-26 15:38) 

みよみよ88

>nanoさん
でっしょ~w

>Silviaさん
はい、今見てきたよ♪笑っちゃうねぇ
あまりにおんなじで・・・

リンク? どこキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

by みよみよ88 (2009-06-26 20:45) 

あつし

みよみよ88さんとことSilviaさんとこで
あれ ?? って
デジャヴュな感じを味わわせて頂きました。
by あつし (2009-06-26 22:27) 

みよみよ88

>あつしさん
うん♪その前の5Pの時やなくて、良かったよ。

よーーし、次は50Pだーーーーっ!
そして100P、そして、夢をもう一度の1000Pだっ
締め切りまで、頑張るぞぉ
by みよみよ88 (2009-06-26 23:04) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
クジ頂いていきます(^_^)v
すごいですねポン(*^_^*)
自分は・・・初めて0pでした(T_T)
もう立ち直れない・・・orz・・・OTL
by 父ちゃん (2009-06-27 05:12) 

みよみよ88

>とうちゃんさん
クジ当てて下さい♪
ポンは今年二回目の1以外のんでした。
なにかしら楽しみがないとねぇ~えっ

ゼロポンはへっこみます! 確かに
クジ10枚くらいじゃ、100枚寄越せぇ~ですw
by みよみよ88 (2009-06-27 19:51) 

あつし

なんもしてないのに
汗が出るのは

・・・ なぜ ?? もしや病気 ?? (んなわけないがな)

と疑問に思う程度の状態です、現在。

by あつし (2009-06-27 20:36) 

みよみよ88

>あつしさん
なんにもしてない! ?
ほんまぁ~? ぷぷ

ははぁ~ん、トラベルやり忘れたからっすか(爆)
大丈夫・だいじょうぶ、明日になったら、
忘れたことも忘れるでしょうから♪
by みよみよ88 (2009-06-27 21:35) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。