SSブログ

お気に入りの [個人的]

これはかなり前に見つけたんですが、当時はかなりの

お気に入り  でした ^^

WS000026.JPG
二番00.JPG
三番0001.JPG

あ~、あたいも・・・泣いっちまうぅぅぅ




nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

あつし

ほなもうボクやったら鼻水レヴェルです。
(きっぱり。)
by あつし (2009-08-06 00:42) 

デルフィニウム

汗だけかきます。映画館恐怖症w
by デルフィニウム (2009-08-06 12:43) 

macky

タオルで目から出る汗を拭いてます。^0;
by macky (2009-08-06 12:49) 

薔薇少女

トミーリージョーンズのCM?にも泣いてしまっていた私です?!

by 薔薇少女 (2009-08-06 18:22) 

あつし

ドラえもんとかでもたまに泣きます。
by あつし (2009-08-06 18:54) 

みよみよ88

>あつしさん
当時はもう~、予告編でわかっていても、
あのシーンではみなさん号泣したもんです。

おなじ泣きの映画でも、火垂るの墓は苦手です (>_<)

>デルフィニウムさん
まあ! もったいないです。空いてる映画館でもですか?

>mackyさん
タオルハンカチが一番です ^^

>薔薇少女さん
ええええええ! いきなりテレビに流れますのに?

>あつしさん
ははは、さすがオトメン♪

ドラえもんは最近は見ないなぁ~声が変わったりしてるし。
サザエさんもだし。
by みよみよ88 (2009-08-06 20:31) 

あつし

たまに夢を見て起きたら泣いてる~ とか。笑
by あつし (2009-08-07 23:30) 

デルフィニウム

↑マジですか?^m^
再現ドラマトリアルニュースで うるる~はありますね。
現在は のりPさんのお子ちゃまのことを思うとちょっとね?
by デルフィニウム (2009-08-08 08:39) 

みよみよ88

>あつしさん
枕が濡れているのは・・・汗でしょうが

>デルフィニウムさん
ほんまに二転三転ですね、次は弟だって!
by みよみよ88 (2009-08-08 19:08) 

あつし

わはは・・・ 汗やったんか・・・ オイオイ 
by あつし (2009-08-09 06:31) 

デルフィニウム

およだかもw
by デルフィニウム (2009-08-09 09:51) 

macky

↑美味しいもの食べている夢みている時、くちが開いています。
およだで、溺れてたすけて~。オイオイ
by macky (2009-08-09 11:39) 

みよみよ88

( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ですか、

寝ている時もおなかがすくんだ。・・・ オイオイ
by みよみよ88 (2009-08-09 16:08) 

薔薇少女

トミーが汗タラタラで『この星の住人は・・・』と言う所が
ペーソス漂ってて泣けちゃうんです、私って変かなぁ・・・?!
でも、このCM終わっちゃったみたい、自分の星へ帰っちゃったから。。。
by 薔薇少女 (2009-08-12 07:11) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
最近は大物の外国俳優さんが
日本のCMに出てますね。
ギャラがいいのかな~
でも、もうそんなに高いギャラは出せなく
なりましたよね。
by みよみよ88 (2009-08-12 20:16) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。