SSブログ

御先祖さま? [個人的]

668703740_155.jpg

ふっふっふ、誰かわかりますか?   ん~~どうでしょう?

そっくりでない?   


答えは・・・・〔大泉 洋 〕


でも、これは、

戦前、遺跡発掘に人生を捧げた正五郎さんという歴史家です。

いゃあ~似てますな。
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

あつし

わはは
超個人的感想なブログでわろてしまいました。
みよみよ88さんおもろすぎやっちゅーの !! 
by あつし (2009-08-10 07:33) 

みよみよ88

>あつしさん
超が付きますか?
でも、将来の顔がわかっちゃいましたね~w
by みよみよ88 (2009-08-10 20:22) 

Silvia

うっそ~!似すぎ!
まつきちゃん連れて来たい。
by Silvia (2009-08-10 20:51) 

デルフィニウム

合成?かと思いました。w
by デルフィニウム (2009-08-11 11:25) 

まつき

こんにちは♪
Silviaさんに連れられてお伺い致しました(*^_^*)
大泉さんより、はるかにイケメンかとww
by まつき (2009-08-11 14:30) 

macky

えっ~と誰だっけな~。泉がつく人・・・
小泉?中泉?高泉?^0^
by macky (2009-08-11 15:14) 

みよみよ88

>Silviaさん
わおヽ(;゚〇゚)ノ●)))))
ほんまに連れて来た~!

>デルフィニウムさん
合成みたいですよねぇw
顔が若いし、変装で老けさせているみたいでしょ?

>まつきさん
ちらっしゃいませ~♪
確かにおっしゃる通り、つるっとしたお肌で
イケメンですね。

>mackyさん
にょういずみにょうさんですよん♪


by みよみよ88 (2009-08-11 20:15) 

薔薇少女

そ、そっくりぃーーー!!!、
洋似とるわー!天パーじゃないけどね。。。
おひょうさんにもチョット似てるかも?
by 薔薇少女 (2009-08-12 07:04) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
うんうんw
年が増える方が、髪がチリチリしてくるのにw

おひょいさん! 確かにぃ
お澄まししている時のね(笑)
by みよみよ88 (2009-08-12 20:07) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。