SSブログ

こども店長が・・・ [個人的]

天地人に還って来た~[ぴかぴか(新しい)]

こども店長01.JPG

楽しみですね[るんるん]

物語は佳境に入ってきます。上杉は会津へと国替えに・・・

そして、

清史郎くんが登場するのは、第39回(9月27日)~第44回(11月1日)放送分。

ぜひ、お見逃しなく!

あと、八月・九月のNHKのみんなのうたで

加藤清史郎くんが、「かつおぶしだよ人生は」という演歌を唄うそうです。





nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

あつし

まじですか !!
また泣かされそうやなぁ。

カネツグちゃんの娘役には
がっくしきてたから、超期待 !! ☆
by あつし (2009-08-24 01:33) 

薔薇少女

おみくじ引いてみました!
『大吉といえば大吉だニャ』
釣り、大金鯛を期待して釣ってきまぁ~すッ!!!
by 薔薇少女 (2009-08-24 06:34) 

nano

人生はかつおぶしなんだw
by nano (2009-08-24 15:53) 

core

「かつおぶしだよ人生は♪」聞いてしまいましたw
by core (2009-08-24 17:07) 

みよみよ88

>あつしさん
やっぱり、泣きのオトメンでしたねw
娘役は特にどうということもなかったけど。

でも長男の役はまた与六とは全然違うらしいよ~

>薔薇少女さん
何度引いても、大吉が出るのは内緒w

>nanoさん
まだ聞いてないから、どんなんかねぇ

>coreさん
わはっ、もう聞いたんですか~w
明日の朝のを録画予約してます。
楽しみ♪
by みよみよ88 (2009-08-25 00:10) 

薔薇少女

激吉だにゃ と、出ました!
釣り、さっぱりですわ・・・
by 薔薇少女 (2009-08-25 16:25) 

あつし

長男こないだ登場したけど
顔が映ってなくて3歳の設定でした。
あれは違う子供で次もう少し大きくなった場面から
登場なんかな~楽しみ楽しみ♪
by あつし (2009-08-26 01:07) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
釣りはもう駄目なんかなぁ~?
前みたいに入れ食いタイムは。

>あつしさん
そう! 私も顔が映らないなぁ~ってw
まぁ違う子がやってるんだから、仕方ないか。
うまいことカメラ位置やってたよ~
by みよみよ88 (2009-08-26 07:47) 

あつし

それにしてもそろそろ秀吉終わりですねえ・・・。
家康の 

 いっひっひ

って笑いが聞こえてきそうな展開になってきました。
by あつし (2009-08-26 20:55) 

みよみよ88

>あつしさん
あの、たぬきおやじの、

いっひっひ

頭のアレ  おっかしいな(笑)
by みよみよ88 (2009-08-26 21:47) 

なるほど~お・待・ち~♪ ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。