SSブログ

お・待・ち~♪ [ビンゴ]

長いこと待ったけどぉ~[ぴかぴか(新しい)]

来ましたえ[ー(長音記号1)]

それも、ド真ん中[exclamation×2]

正直、もう諦めてたんだけど。

しかも最初、ツールバーのページを開けた時に、

マークが消えてたの、あるのはわかっているんやけど、

押すボタンは見えているから、押しちゃおうかともおもったけど。

やはり、確認してからの方がってんで、

もう一度入りなおしたら、どっひゃ~あん[グッド(上向き矢印)]

タツやんかいさぁ~

待ってたよ001.JPG

さて、おんなじのでヒットした人いるかなぁ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(6)  コメント(17) 

nice! 6

コメント 17

デルフィニウム

お♪め♪で♪と♪う♪~ )^o^(
やったねー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
by デルフィニウム (2009-08-27 20:31) 

あつし

きゃひぃぃ~ん
あちこちでhitしてる~っ

・・・

アセル~~~っ !!! 笑
by あつし (2009-08-27 23:46) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
あ♪り♪が♪と♪う♪ o(^-^)o

かなりあせってました・・・w  (゚∀゚)ノシ

>あつしさん
うん♪ 出たよ~、これでまた来月も、懲りずに、

チャレンジだぜぃ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
by みよみよ88 (2009-08-28 00:20) 

Silvia

おお!おめでと~~!!
いいなぁ…
by Silvia (2009-08-28 12:13) 

nano

3列お見事ですね~♪おめでと
私は今月も逃してますからね~
来月こそ!期待してますw
by nano (2009-08-28 15:13) 

みよみよ88

>Silviaさん
ありがとう~
何も取れないと言うリスクは、恐いです。
でも、またそのスリルが・・・タハッ(^w^)

>nanoさん
ほんまに見事に、来ました♪
来月も頑張りましょ~
by みよみよ88 (2009-08-28 20:54) 

薔薇少女

遅ればせながら、3列獲得おめでとうございます!
全部干支だらけのカードで変則4面リーチですが、
後2日干支が来るのか???
来ても、カード以外の干支という可能性が強いッ(ふぅぅ)
by 薔薇少女 (2009-08-29 06:20) 

core

おめでとうございます。お・み・ご・と♪
9月はポンポンと大きい当たりが来ますように。
by core (2009-08-29 15:05) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
ありがとうございます♪
干支ばかりのカードって経験ないです。
出来ればヘビ・ヒツジと来て欲しいかなぁ~w

>coreさん
ほんに、見事でしょ♪
九月のビンゴはリブリーのスタンプだとさ。
予測混乱必至。
by みよみよ88 (2009-08-29 18:47) 

あつし

心は来月へ・・・ 
いいなぁ・・・^^;
by あつし (2009-08-30 01:21) 

みよみよ88

>あつしさん
明日はヘビが来るかも♪
って、シングルリーチなんですw

でも最後は動物かも~  クマかな?
by みよみよ88 (2009-08-30 07:35) 

デルフィニウム

好調ですね。
Dカードは さんざん待って ゴミ化しないことを祈ってます。
by デルフィニウム (2009-08-30 21:09) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
そう、ヘビでシングルですが、
なかなかそんな事にはならないかと f^_^;

ゴミ化! おそろし (>_<)
だからついつい、最初のカードで
何か取ってから、トリプルにチャレンジして
しまうんよ。どっちが得かよおく考えよっと。
by みよみよ88 (2009-08-30 21:20) 

あつし

民主党圧勝、今日はそれでもちきりですね。 ☆
by あつし (2009-08-31 09:44) 

みよみよ88

>あつしさん
テレビが全部~


DVDでも見るかあ!   でしたw
by みよみよ88 (2009-08-31 21:05) 

あつし

で、リヴリー どないでっか~ ?! 
by あつし (2009-09-01 09:27) 

みよみよ88

>あつしさん
ちょっと蒸し暑いですね。
リブリーはまず最初の一個がHitしましたよ。
この先どーしましょかね。
パスとかやりにくいよ。
by みよみよ88 (2009-09-01 20:12) 

こども店長が・・・ひさびさのォオ ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。