SSブログ

ひさびさのォオ [当たり物]

めで鯛くじの入れ食いタイムがありました~[わーい(嬉しい顔)]

まず小金が出て、あ! これはひょっとしてぇぇぇぇ

で、クジの回数は少なかったんだけど、やってたら

一回だけ、ひさびさのデカ金鯛が上がりました[グッド(上向き矢印)]

小金は三匹でした。

さぁ、何か当たる予感かな[ひらめき]


〔追記〕
4等、一個   だけ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

nano

私のトコでは鞄運搬船が沈没
大量の救助者と、商品の鞄に
船員のご飯缶詰が大量でした

アフラック出てたんですねw
さっそく取りに行って来ます♪
by nano (2009-09-01 22:52) 

あつし

たまたま月曜日に「どうせいつ釣っても一緒じゃぃ」と
釣り切ったら、翌朝入れ食いモーーーード♪
んじゃ、これからみなさんのためにボク
月曜日に釣り切ることにしましょっか ?! 笑 ☆
by あつし (2009-09-02 14:12) 

みよみよ88

>nanoさん
ほとんど毎週撃沈ですもの。
今回はよく釣れました~

アフラックのもうかなり前から
出てましたよ ^^

>あつしさん
月曜に釣り切っても、火曜にまたクジが
どばっと補強されますやんw
by みよみよ88 (2009-09-02 21:43) 

あつし

あ、まちがった。
火曜日にもらって釣り切ったのでした。
肝心なトコ、間違いすぎ。がくっ
by あつし (2009-09-03 14:09) 

みよみよ88

>あつしさん
火曜でも夜の八時頃に入れ食いが
ありまして、Silviaさんの情報では
翌朝も入れ食いだったみたいですねぇ ^^
残念でしたね。
ところで、今夜のスタンプは
わりとカワイイでしょ
クンパというパンダみたいなの。
by みよみよ88 (2009-09-04 00:28) 

Silvia

そうか、あの日の前の夜にも入れ食いがあったのね。
2日続けてなんて、最近にしては珍しいよね。

でもって、今回のデカ金の100枚のくじは来週抽選よね?
いいことありますように!
by Silvia (2009-09-04 10:49) 

あつし

まあパンダみたいやしギリギリ許したろ。
って感じですワ。ははははは。
by あつし (2009-09-04 14:33) 

みよみよ88

>Silviaさん
最近良い事も滅多ないし、
来週こそですかね ^^

>あつしさん
お許しが出たぁ~! ぷっ(゚∀゚)(゚∀゚)ノシ
まだ可愛いやつ何個かあるよ~
by みよみよ88 (2009-09-04 21:33) 

デルフィニウム

かわいい!全部可愛いの!のDは変人かいw
by デルフィニウム (2009-09-05 14:21) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
いや、全部ですか? ハナアルキとかも?
by みよみよ88 (2009-09-05 17:47) 

薔薇少女

チョットした入れ食いは有ったけど、大金鯛は釣れませんでした!
後、17回残ってるけど・・・?!
リブリー、どうしても受け入れ難いですぅぅぅ・・・
by 薔薇少女 (2009-09-05 22:02) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。