SSブログ

こども店長が・・・その2 [個人的]

張り切って、働いてますねぇ ヽ(・∀・)ノ

972kt104.jpg

そして、国民的な番組のゲストに ^^

972kt279.jpg

大きさがおっかしいとか、言わないっw





九月二日にドラマ「白い春」のDVDが発売されたんですが。
その深夜に一時間番組で白い春の特集がありました。
録画して見てみたら、阿部ちゃんや遠藤さんのインタビューが、
たっぷりでドラマの内容もダイジェストされていたし、
儲けもんの番組でしたよ。保存しとく事にしました。

インタビューでは、阿部ちゃんはこの春男の役にはとっても
思い入れがあったみたいで、連ドラでこんなにやりきった感の
あったものはなかったって言ってました。

だけど、あの衝撃のラストシーンはDVDで御覧下さいってことで、
流されませんでした。哀しすぎるもんね。




nice!(5)  コメント(26) 

nice! 5

コメント 26

薔薇少女

白い春、良かったですね!
>一時間番組で白い春の特集
知りませんでしたぁー、残念ッ!
by 薔薇少女 (2009-09-05 22:11) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
おお! 見てましたか~ いいドラマでしたね。

深夜でしたし、録画しといてラッキーでした。
タイトルだけでは、インタビューがあるなんて
わからなかったですけどね。

三丁目の夕日とかのメイキング番組とかも
録画成功したこともあります。今後は、
情報収拾も必要かも知れないですね
by みよみよ88 (2009-09-05 23:13) 

あつし

白い春

ってタイトル見ただけで

うるうるうる・・・っ
by あつし (2009-09-06 00:54) 

あつし

たもさんの写真
ここ来るたびにちょっと笑ってまうよ。 ぷぷぷっ
by あつし (2009-09-07 09:29) 

みよみよ88

>あつしさん
良いインタビューでしたよ~
見たかったでしょ

タモさんちょっと若いw
by みよみよ88 (2009-09-07 20:22) 

nano

こども店長、営業も大変だw
by nano (2009-09-08 02:16) 

デルフィニウム

う。。。わかんないの^^;
by デルフィニウム (2009-09-08 19:35) 

あつし

そういや最近よく耳にしますナ
かつを節 ♪
by あつし (2009-09-08 19:52) 

みよみよ88

>nanoさん
若いうちから売れるのも大変だー
でも、すくすくと育って欲しいです。

>デルフィニウムさん
ん? どっちも?

>あつしさん
かつを節のイベントがすっごい事に
なってるらしいねー
整理券を求めて行列だって!
確かに見たいですもんナ
by みよみよ88 (2009-09-08 21:13) 

macky

子ども店長、天地人に出てましたね。
いいとも!に出たの知りませんでした。^0^なんかデカイ
by macky (2009-09-09 13:12) 

みよみよ88

>mackyさん
27日から、また天地人に出ますよ。
タモさんが、ちっこいの!
by みよみよ88 (2009-09-09 23:38) 

デルフィニウム

タモさんがちっこいのね了解^。^
by デルフィニウム (2009-09-10 10:31) 

あつし

めちゃめちゃ黄色い声援飛ぶらしいですやん。
うらやますぃ~。ボクも浴びてみたーい。笑 ☆
by あつし (2009-09-10 15:07) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
そ、そ、タモさんもお歳です ^^

>あつしさん
さっき、生出演してましたよ。
ちゃんと録画しました。
たっぷり歌って踊って、チョー可愛い~o(^-^)o
昨日たまたま天地人のホームを見てたら
情報が載ってたの ^^  ラッキー☆ 〔天才! てれびくん〕
生で例のセリフも言ってたよ~
『わしは、わしは、こんなとこ、きとうはなかったぁ~! 』  てなw
by みよみよ88 (2009-09-10 20:22) 

あつし

そのセリフ・・ オートマティックに涙出ますわぁ。
今夜あたりやっと前回の天地人観られそうです。
夜更かし決定やな。こりゃ。
それにしてもみよみよ88さんマメにチェックしてますね~。
見習わなくちゃ。
by あつし (2009-09-11 23:17) 

みよみよ88

>あつしさん
今年の始めに、天地人が始まった時から
あのセリフにやられちまいましたねぇ

年末の総集編が楽しみです ^^
by みよみよ88 (2009-09-12 21:16) 

デルフィニウム

こんばんはー
総集編見るかも。
CMでやっと わかりました。
by デルフィニウム (2009-09-12 22:05) 

あつし

で、今夜ぐらい登場するかな!? ☆
by あつし (2009-09-13 08:33) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
はい、総集編が楽しみなのは
珍しいことです ^^

>あつしさん
27日からでやんす ^^  残念★
by みよみよ88 (2009-09-13 17:30) 

デルフィニウム

珍しい?あー理解できました。そこまで楽しいのは珍しいってことですね。^。^
by デルフィニウム (2009-09-14 08:17) 

あつし

関が原が先か・・・ いよいよですな。
三成は・・・20日ヤバイかもですね。
クライマックスですワ。
by あつし (2009-09-15 15:01) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
初回と二回目がもう一度見たいってことでw

>あつしさん
関が原で豊臣が滅ぶんじゃなかったんやね。
まだ冬の陣、夏の陣があったし。
ここから、物語は駆け足になりそう~
by みよみよ88 (2009-09-15 21:54) 

あつし

毎回、終わるとき

 ぎゃぁぁ~ 

て感じです。
リアルタイムには観られないので録画ですが、
次のん観るまでが長いです ^^;
by あつし (2009-09-16 17:32) 

みよみよ88

>あつしさん
さすがに今週の兼続は、怒り心頭でしたね。
家康側からの歴史ではまた違うんでしょうけど。
今までの歴史ではなかった展開で、
面白いですね。
by みよみよ88 (2009-09-16 21:32) 

あつし

家康が、必要以上に悪徳イメージで描かれているような。笑
個人的には・・・ 中尾彬氏の登場~で ちょっと笑いました。
「そうきたか」 て感じでしたな~。
しかし、兼継ちゃん、おひげが似合わなすぎ。
by あつし (2009-09-17 21:01) 

みよみよ88

>あつしさん
今までの家康のイメージは、
勝ち残り組み側からのんやから、しゃーない。

吉良上野介も地元じゃ名君だよ~
by みよみよ88 (2009-09-17 21:14) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。