SSブログ

やばいよ~、やばいよ~ [ビンゴ]

まったく、先が見えないぞ[ひらめき]

今度こそ、ドボンかな?

九月の3.JPG

なんで、三箇所とも、出ちゃうんかなぁ?

え~~い、今月も崖っぷちだあーーーー[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

あつし

うお~っ
すっごいスリルある展開だぁぁ~ ^O^
by あつし (2009-09-18 21:49) 

みよみよ88

>あつしさん
毎月々々、ほんにまぁ~
綱渡りなこって!
たまには左団扇でのんびりしたかぁ~

あさってから、スリルの連続ですよぅ (>_<)


by みよみよ88 (2009-09-19 06:57) 

macky

今日、右下のハナアルキがヒット。^0^
真ん中を待つばかりですね。21日からワクワクです。
by macky (2009-09-19 07:33) 

みよみよ88

>mackyさん
なんにも出ない可能性もありきですが。
きっと、来ると信じてえ~、ガンバルッす。ひぇ~  
by みよみよ88 (2009-09-19 07:50) 

Silvia

また3列リーチですね!おめでとう~
2列が来る可能性も2回あるし、20分の3の確率でポイントがもらえるってことですよね(笑)
私も、毎月このパターンに持ち込むことにしようかなぁ~
変に頭を使っても順番で玉砕されちゃう可能性もあるんだから、最初から運に任せる方が楽かも(笑)
by Silvia (2009-09-19 08:06) 

薔薇少女

3列仲間が続々と出てますねぇー!
私は小心者の貧乏性なので、スルーがスルーッと出来ませんネン!
所で箱復活しましたが、赤箱ばかりで、茶箱ちっとも出ませんネン、
みよみよ88 さん、出ましたか?5Pなんだろうか・・・?
by 薔薇少女 (2009-09-19 10:16) 

薔薇少女

≒2時間の苦闘の末、やっと茶箱5P取れました!
ほっとしたのも束の間、トラベルにソッポ向かれてしまいました(トホッ)

by 薔薇少女 (2009-09-19 10:35) 

macky

↑それは、それはトラブルでした。;0^
by macky (2009-09-19 20:14) 

みよみよ88

>Silviaさん
私は左団扇を毎回、目指しているんですが・・・
いっつもこんな展開になるんです。
だからゼロポイントでも仕方ないかって
開き直っていますo(^-^)o

でも一回くらい、すんなり貰いたいです。

>薔薇少女さん
何気に二列を連発するのもいいですやん。

箱の復活は、良かったです。
茶箱がさっき出ました。赤箱はもう無理かも~
二時間は凄いですね。明日はすんなり出てくれるかも?
by みよみよ88 (2009-09-19 20:18) 

みよみよ88

赤箱、いま出ました~ ^^
by みよみよ88 (2009-09-19 20:28) 

core

おぉー、粘った甲斐ががありましたね、茶箱。
ギリギリゲット、これまたデンジャラス♪
こうなると真ん中に来て欲しいなぁ、応援、頑張ります(^▽^)
by core (2009-09-19 21:07) 

みよみよ88

>mackyさん
二時間もだと、右手が痺れます~

>coreさん
初日から、箱をロスしたら、落ち込みますものね。
ど真ん中ですか? 三ヶ月続いてくれるかなぁ~?
by みよみよ88 (2009-09-19 23:32) 

デルフィニウム

がんばれー^。^
by デルフィニウム (2009-09-20 09:32) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
アリガトごぢゃいます☆キラ~ン
by みよみよ88 (2009-09-20 20:57) 

あつし

今日は三成終わったかなぁ~。
仕事終わってDVD観る余力があれば観たいけどなぁ~^^
で、箱、めっちゃぎりぎりゲットですやん。 乙 ♪  笑
by あつし (2009-09-20 22:11) 

薔薇少女

今日は茶箱が先に出て、赤箱に45分係りました!
トラベル、又もや失敗、土日休は、失敗に終わる
ジンクスが出来てしまってます・・・
早朝に前日の分をやると、成功率高そうなのですが、
忘れる事も有るので、その日の事は、その日の内に
やってしまうんですよね・・・
そのくせ、家事は明日やればいいやって、ほったらかして、
寝てしまうダメダメな主婦なんですぅぅぅー
by 薔薇少女 (2009-09-20 23:04) 

みよみよ88

>あつしさん
わたしもまだ見てないです。
いってQを見ているから、あっちは録画です。
じっくり見たいからね。

本日は赤箱に振られました。
30P以外とか、ほんまに出ますのん?
良い方に変化して欲しす♪

>薔薇少女さん
たしかにトラベルは後でやるほど確率が良いようで、
前はポイント残念の時もあったけど、最近は
調子いいですよ。忘れないように、いろんな事を
メモしています。検索ポイントとか、ゲームとか。
いっぱいする事があって・・・
それでもやり忘れてしまうし、あきらめも肝心かと。
by みよみよ88 (2009-09-20 23:34) 

あつし

じっくり見たいからね <ほんまわかります。
夜中にどうしても見たくなってちょっとだけ見て
途中で「あかん !! こんなに眠い時にいい加減に見ちゃいかん !!」
と再生停止して放置しております。
by あつし (2009-09-21 20:57) 

みよみよ88

>あつしさん
ははは、夜中の悶絶か。想像しちゃいますね。

で、来週はいよいよ加藤清史郎が出ます!
by みよみよ88 (2009-09-21 21:44) 

あつし

おっ 待ってましたっ
by あつし (2009-09-22 08:18) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。