SSブログ

時空トラベル [個人的]

タイムマシーンに一回だけ乗れるとしたら、
あなたは過去に行きますか? それとも未来?

未来に行きたいって人が多かったけど、着いた瞬間に
何かに汚染された時代だったら、 どうしますのん?

だから私は過去がいいです。それも幕末!
龍馬暗殺の真相解明とかしてみたいです。
薩摩にやられたってほんまかしら。

〔追記〕

なんとか、ビンゴしました~

ほどほど001.JPG

ダブルでした。でも、いいんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 満足じゃあ




nice!(7)  コメント(38) 

nice! 7

コメント 38

あつし

タイムマシンといえば
ちょっとだけ未来に行って競馬のコタエをゲットしてくる
みたいなこと考える人大勢いますが夢ないねぇ。
でもやってみたいねぇ。<やってみたいんかい !!

次、竜馬らしいけど、そんな危険な内容は
台本にはないでしょうね・・・^^;
福山クン どうでしょ。
竜馬なんかやるとまたファン増えそうやね。

関が原、早く観たいよー。連休明けまで無理かもなー。
by あつし (2009-09-22 08:21) 

macky

↑競馬なんてセコイ。やるならロト6でしょう。^0^
皆がやったら、金額が下がっちゃう。ボツですね。

竜馬が、三味線片手に、桜坂でも歌うサービスは、ないかな。
結構、時代考証いい加減なところもあるし・・・ね。^m^
by macky (2009-09-22 09:49) 

nano

> 竜馬が、三味線片手に、桜坂
いいなぁw 本人はやりそうな?
過去に行って自分に何か教えるってのもありなら
過去がいいなぁ♪
by nano (2009-09-22 12:30) 

みよみよ88

>あつしさん
歴史を変えたらいかんぜよ。

来年の龍馬は福山さんやね、ガリレオから
観るようになったけど、時代考証はきちんと
やって欲しいよね。若い子がそのまま信じている
ことがあるんやから。

>mackyさん
龍馬は三味線ひいてたかもしれないよ。
ブーツも履いてたしね ^^

>nanoさん
過去に行って、自分に何か教えるって
あるかもしれない。
何か迷った時に声が聞こえた気がしたw
きっと未来の私が教えに来たのかも?
by みよみよ88 (2009-09-22 20:45) 

core

ビンゴ~~~、おめでとうございます。
まだ次のカードで狙えますね。
私は未来、30日に今月のビンゴ出目を見てきますw
by core (2009-09-23 15:36) 

みよみよ88

ありがと♪
あと七日あるから、ストレートで
トリプルしますかo(^-^)o

ビンゴの出目だけ? 一回しかないんだよ~
by みよみよ88 (2009-09-23 20:09) 

あつし

おっ 2列ゲットしてたんですねっ。
おめでとう~。
30Pもなかなかです。
もう1回ぐらいbingoさせる日にちあるし
欲張っちゃいましょう~ !!! ^^
by あつし (2009-09-24 01:42) 

みよみよ88

>あつしさん
ありがとう~   実は黙ってましたぁ~
こっそりビンゴしてましたぁヽ(・∀・)ノ

二枚目も頑張るぞ~  おぅ!
by みよみよ88 (2009-09-24 21:51) 

macky

真ん中のトビネ・・・今日きたのに;0^残念!
by macky (2009-09-25 07:42) 

薔薇少女

過去に戻って初恋の人の心の中を見て見たいです(それは無理かな?)

2列ビンゴ、おめでとうございます!
3列には叶わないけど30Pも、中々嬉しいですよね!
1列が三回でも同じPですものね!
私も、3枚目は出来たら2列狙いたいけど、どうなる事か、ドキドキです・・・
by 薔薇少女 (2009-09-25 17:48) 

みよみよ88

>mackyさん
私もトビネが出た時、びっくりくりくり!
まさか三ヶ月連続トリプルが出るとは
思えなかったんでね。ダブルが先に出たら
獲るって決めてたから、仕方ないです。
でも、残念~

>薔薇少女さん
ひょえ~! 初恋の人かぁ~
中学生だから、心の中をのぞいたりしたら、
凄いことになりそうだぁ

二列二回ってのも、やってみたいですねぃo(^-^)o
三枚目のカード、うまく行くと良いですね ^^
by みよみよ88 (2009-09-25 21:30) 

あつし

ソネさんの、ゲットできそうなポイント
じわっ じわっと 減ってるね。
セコいな~ よっぽど苦しいんやなぁ~ 笑
by あつし (2009-09-26 09:19) 

みよみよ88

>あつしさん
前回は減ってなかったのに。
もうこんなんじゃあ、希望がないよ。
by みよみよ88 (2009-09-26 21:31) 

薔薇少女

ジュラで1列になっちゃうけど、迷ってます・・・
今月1列2回だから、出来たら2列狙いたいけど、
不景気な昨今、10P逃すのは惜しいしなぁ・・・
by 薔薇少女 (2009-09-27 00:49) 

core

不景気で広告収入が大幅に減っているのでしょうね。
細々と続けながら景気が回復するのを待ちましょう。
ビンゴ、残り3日で2列リーチになりました。
やっぱ、タイムマシンで30日に♪www
by core (2009-09-27 13:25) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
確かに悩みます。
私も二列で納得して獲ったものの、
二日後にトビネが出た時は、ちょっと
くやしかったです。でもパスして
何も獲れなかった時のことを想像すると・・・
ってのを比べてみたら。
まぁ、仕方ないかなぁ~

>coreさん
景気回復してくれないと、無理なんでしょうね。

二列狙ったけど、結構バラ付きました。
なのでシングル待ちを待ちます。
マシーンよりも、超能力でなんとかして~

by みよみよ88 (2009-09-27 18:41) 

あつし

さあ今夜はいよいよ ?!
でも三成は・・・・ 涙
by あつし (2009-09-27 22:59) 

あつし

夜中に観ちゃいましたっ。

兼継に伝えよっ !!!!!

うっ ・・・・・  
by あつし (2009-09-28 10:13) 

デルフィニウム

お久です。
ビンゴは頭が悪いので まったのに1列とかー
調子悪いです^^;
by デルフィニウム (2009-09-28 15:34) 

みよみよ88

>あつしさん
まぁ、やっぱドラマやねぇ、あんな風に簡単に
面会とか出来てさ。〔光成に〕

で、清史郎はどーでした?
結構セリフがあったでしょう。

>デルフィニウムさん
ビンゴは頭より運でんなw
あと2個・・・でもバラバラに
散らばってるからなぁ~
by みよみよ88 (2009-09-28 20:34) 

あつし

かわいかったですね。
とんぼの絵。
by あつし (2009-09-28 23:52) 

みよみよ88

>あつしさん
あのトンボの絵は、与六の時も
描いてた・・・と思うw
by みよみよ88 (2009-09-29 00:01) 

あつし

ええっ そやったっけ ?!
録画したのHDDにあるからチェックしてみるサ~。
by あつし (2009-09-29 07:23) 

みよみよ88

>あつしさん
雲洞庵で描いていたような気がする。
by みよみよ88 (2009-09-29 21:05) 

はだけた大将

こんにちは。
こちらでも2列ビンゴでしたか。やったね。
タイムマシン、私も過去に行って競馬当てたいです。
万馬券、当ててみたい…。
歴史上の人物で顔見てみたいのは、武田信玄です。
埋蔵金、何処に隠したんでしょうね。
by はだけた大将 (2009-09-30 00:58) 

あつし

↑ 隠し場所わかったらボクにも教えてください。☆
by あつし (2009-09-30 14:21) 

みよみよ88

>大将~
2枚目のカードは、hit は、いっぱいしたんですが、
並びませんでした~〔残〕

埋蔵金に全ての人生を捧げて、残念な人が
いてますよね~

>あつしさん
埋蔵金て発見しても、
土地の持ち主の物になるんとちゃう?
by みよみよ88 (2009-09-30 20:06) 

あつし

ええーーっ そんなぁ><
じゃあ賃貸マンションに住んでるボクには
縁のないもんですねぇ。残念 !! ☆
by あつし (2009-10-01 06:08) 

みよみよ88

>あつしさん
しゃ~ないねぇw
by みよみよ88 (2009-10-02 08:07) 

あつし

おはようさんでごわす !!!
by あつし (2009-10-02 09:32) 

薔薇少女

待ちに待ったハナマキが1日に出た日にゃあ、グレたくなりました(クスン)
by 薔薇少女 (2009-10-02 10:31) 

macky

↑グレなくて、良かったです。非行に走ったら、非行少女です。^m^
by macky (2009-10-02 18:46) 

みよみよ88

>あつしさん
こんばんは~

>薔薇少女さん
まぁまぁまぁ~、穏便に。
今月もまだ何もhitしてないビンゴです・・・

>mackyさん
ごぉろ、ごぉろ~、
by みよみよ88 (2009-10-02 20:31) 

あつし

本日も、おはでごわす !!!
週末いかがお過ごしかな ?!
by あつし (2009-10-03 08:53) 

みよみよ88

>あつしさん
こんばんは~ ( *^_^)

ポチポチ でんなあw
by みよみよ88 (2009-10-03 20:18) 

デルフィニウム

そちらではお月見できましたか?^。^
by デルフィニウム (2009-10-03 22:19) 

あつし

へえ ポチポチでっせぇ~ ^^
by あつし (2009-10-04 16:40) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
中途半端なのが見えました・・・
はっきりとはしません。

>あつしさん
これからも、ポチポチやってぇ~
by みよみよ88 (2009-10-04 20:43) 

やばいよ~、やばいよ~2009-10-05 ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。