SSブログ

2009-10-05 [個人的]

来年は04.JPG



竹松の役を貰って、おお喜びする加藤清史郎くん[カチンコ]
インタビューの様子を動画でどーぞ[ぴかぴか(新しい)]

       ↓ ↓ ↓


こちらをポチっとな
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

あつし

^^
by あつし (2009-10-05 07:45) 

みよみよ88

>あつしさん
この動画は今しか見られませんよ~
by みよみよ88 (2009-10-05 20:52) 

あつし

ありがたーい動画ですね~^^ ☆
ちなみにこないだの日曜日に録画した大河
まだ観れてないです・・。ううう。
by あつし (2009-10-06 22:30) 

みよみよ88

>あつしさん
あらら、このあいだのは、竹松が
頑張って熱演してたよ~
ちっちゃこい身体してたぁ

来週か再来週か、みんなで例の踊りを
踊るんだよ~あのひょうきん踊り♪
by みよみよ88 (2009-10-06 22:48) 

あつし

今朝のニュースでちょっと出てたよ。
輝いてますか ?! って訊かれて
「自分では言えないんですけど・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
輝いてると思います」 <言うてるやん。 笑
てかわいかったよ~。☆
by あつし (2009-10-08 06:50) 

デルフィニウム

思っていたより ちっこいこなんですねーへー
by デルフィニウム (2009-10-08 08:52) 

みよみよ88

>あつしさん
うんうん、私も見ました。
あのタテ重すぎじゃね? こけそうに
なってたし・・・

でも、あの子はなんなんだろ?
華がありますねぇ~

>デルフィニウムさん
そうなんですよ~、お野菜がぜんぜん
食べられない子なんですよ。
俳優は体力がいるから、食べないと
ダメだよねぇ
by みよみよ88 (2009-10-08 20:44) 

薔薇少女

大河全く見てないので、CMの子供店長でしか知りませんが、
超人気者ですね!
by 薔薇少女 (2009-10-12 14:07) 

時空トラベル来たよっ ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。