SSブログ

やった~! ! [ビンゴ]

とうとう、やりました~[どんっ(衝撃)]

じっくりと育てた一枚目のビンゴカード

WS000024.JPG

これで2列は絶対に貰えますっ

トリプルの可能性も・・・・有りっ  

二十日までに決着がつくなんて・・・しゃ~わせだな[ハートたち(複数ハート)]

〔追記〕

じゃじゃ~ん[exclamation]

左上から~、く~るぅ~♪

左上026.JPG

これで先月もっと粘っていたら、四回連続のトリプルだった!
結構すっごいことだと、思うよ。
nice!(7)  コメント(26) 

nice! 7

コメント 26

あつし

ひゃっほう~♪♪♪
こりゃぁイケるねっ !!!
ご祝儀ポチポチしとくわいさ~ 笑 ☆
by あつし (2009-10-15 00:52) 

みよみよ88

>あつしさん
ひぃ~! はぁ~♪
イケるでしょ、ふんふんふぅ~ん

by みよみよ88 (2009-10-15 20:36) 

nano

これはいいですね~w
先ずは左上から、順調に♪
by nano (2009-10-15 21:02) 

みよみよ88

>nanoさん
はぃ~ 左上から!
きっと、来る、来るよーな気がする~
by みよみよ88 (2009-10-15 21:35) 

core

左上から来ると・・・
しゃーないなぁ、トリプル、いっとくかーw
待ってるだけでビンゴするのは楽しいですね。
私も前祝いを。
by core (2009-10-15 23:48) 

みよみよ88

>coreさん
ふっふっふ、左上来ましたっ
トリプル貰って置きますw

来月はストレートトリプルをw
by みよみよ88 (2009-10-16 00:13) 

あつし

ぐわはぁぁ~ すっ すげ~よ~^^
by あつし (2009-10-16 09:27) 

みよみよ88

>あつしさん
初めての左うちわです ^^
by みよみよ88 (2009-10-16 19:48) 

macky

アレレィ~。同じの待っている。
ワタメ馬鹿よね♪お馬鹿さんよね。♪
by macky (2009-10-16 20:19) 

みよみよ88

>mackyさん
あ! 炬燵ネコだっ

もう、そんな季節ですかぃ

ワタメまぁつ~わ、いつまでも待つわっ♪
by みよみよ88 (2009-10-16 20:55) 

デルフィニウム

わおー トリプル決定ですね。
うっかりウイルスを誰かから貰わないでねーww
by デルフィニウム (2009-10-16 22:00) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
うっかり! こわっ

押したつもりで、押してないってこと。
よそのビンゴでありました。
皆勤ポイントをそれで逃したことも!
画面がセーブされてなかったりとかね。
翌日になって発見するから、くやしいの。
by みよみよ88 (2009-10-16 23:57) 

薔薇少女

育て甲斐が有りましたね!!!
ワタしメも、2枚目1列(白わんこ)待ちです。
by 薔薇少女 (2009-10-17 12:29) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
あ♪り♪が♪と♪う♪ o(^-^)o
みんなでワタメ待ち! ですよね ^^
あとは残りで、また狙いましょっ
by みよみよ88 (2009-10-17 22:36) 

Silvia

すご~~い!
おめでとうございます!
うんうん、3列の確率高いですよね。
私も見習わなくては…
by Silvia (2009-10-17 23:36) 

core

ワタメ待ちトリオの皆さん、お揃いですねw
早く来~~~い♪
私も次は3列狙いたいですわ。
ストレートトリプル、かもーん。


by core (2009-10-18 00:23) 

あつし

おはです。
今日は1話、2話録画予定。
観るのは少し先になると思いますが楽しみです。
by あつし (2009-10-18 08:19) 

みよみよ88

>Silviaさん
あ♪り♪が♪と♪う♪ 
確率高いです、四回連続の
チャンスだったですね。
先月は2列ゲトしちゃいましたが・・・

>coreさん
リーチになってからは、一転して
はよこぉ~い! です(爆)
七日でトリプル   いつかしてみせようぞ♪

>あつしさん
私もまた見ました~
きっと面白いと思います。
天地人もあるし、観るのはゆっくりですね。
by みよみよ88 (2009-10-18 18:11) 

デルフィニウム

ビンゴは忘れると凹みますよね。反映されないのはプン
by デルフィニウム (2009-10-19 10:47) 

macky

ワタメでいっちゃったかな~。^0^50ptおめでと~う。
by macky (2009-10-19 12:13) 

薔薇少女

3列ビンゴおめでとうございます!
私はワタメで1列ですぅー!
3枚目こそ複数列お願いしたいデッス・・・

by 薔薇少女 (2009-10-19 18:44) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
反映落ちも、忘れた頃に
おみまいされます! まったくぅ~  プン

>mackyさん
ごじっポイントは、ありがたいですなぁ~
貧乏が身にしゅみます。

>薔薇少女さん
ありがとう~ ^^
二枚目のカードは、ユキムグリのHITが
確実ですので、今夜は安心でw
あとはダレにもわかりませんね。

by みよみよ88 (2009-10-19 23:36) 

あつし

録画してあったJINを
今朝の支度しながら少し観てしまった・・・
おっ・・・ おもろいがなっ・・・ 
続きは夜中に観られたら観ます。 ☆
by あつし (2009-10-20 08:36) 

みよみよ88

>あつしさん
おもろ~~!  でしょ、JIN
おもしろいからって一気に観てしまうと
あとでしんどくなるから、気をつけてね。
by みよみよ88 (2009-10-20 19:50) 

core

遅ればせながら・・・
えー、ビンゴおめでとうございます。
私は「クンパ」が真ん中でした。
パスして月末まで持ち越していればどうなるか?
いちおう検証してみます(笑)。
by core (2009-10-20 21:41) 

みよみよ88

>coreさん
ありがとうー

クンパですか、あと七日で
どーなるのか、ちょっと興味が湧きますね。
来たら来たで、くやしかったり しますよ。
by みよみよ88 (2009-10-23 22:40) 

来たよっわたしも~ ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。