SSブログ

わたしも~ [個人的]

金運アップ祈願します!

金人魚3.JPG

ちなみに

これをクリックしても、ソネくじは発行されませんので

あしからず(^w^)ププッ



nice!(7)  コメント(26) 

nice! 7

コメント 26

core

おい、おい、おい! \(- - ) こらこら
金色(こんじき)の人魚姫、これは着ぐるみかな?
ツルピカ頭は似合わないですよねぇ、
金髪ロン毛でないと。
by core (2009-10-20 21:48) 

macky

こら、こら、こら!/(**)oioi
こちらも、金の全身タイツですか!アハハ
クリックしたら、何ポイントでしょうか?^0^
by macky (2009-10-21 12:48) 

あつし

ぶわはっ !!!!!
by あつし (2009-10-21 12:50) 

薔薇少女

金タイツブームッ・・・?!
こちらは足?(しっぽ)ながいんやねぇ~
by 薔薇少女 (2009-10-21 13:19) 

みよみよ88

>coreさん
これ、これ、これ!
このキンピカつるぴかが目にはいらぬかぁ
瀬戸内寂聴も逃げ出すこの頭のフォルムを
隠してなるものかぁ  m9(・∀・)ソレダ!!

>mackyさん
ソネくじ百枚出るかもよ~ (;¬д¬) アヤシイ

>あつしさん
足の長さは、ばれないようにしましたo(^-^)o

>薔薇少女さん
薔薇さんには、薔薇色のタイツでもどうでしょう?
濃いピンクがいいなぁ~
by みよみよ88 (2009-10-21 20:19) 

薔薇少女

言い忘れたけど、
あっちゃん金タイツ、mackyさんの金猫、みよみよ88さんの金人魚
昨日、三人さんの金シリーズ拝んだ後に、パンダ3兄弟出ました、
有難うッ酢!!!

薔薇色タイツ着てみたいッ、
昔、ツィギーみたいだった本当に乙女の頃(T自動車に勤めていた時)
ショッキングピンクのミニワンピ着てて、
専務に『気が散って仕事にならんよ』と、お叱り受けちゃった(アチャー)

by 薔薇少女 (2009-10-22 14:18) 

あつし

もう~ 専務さんってば~ ♪

 って感じですね。
by あつし (2009-10-22 15:10) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
金運アップが効きましたね ^^
パンダはソロばっかりなんで、三兄弟が
健在だったんですねぇ
おめでとう~

こっちは最悪なことが、ポイント交換の
ギフトカードと図書カードが来年の三月で
おしまいになってしまうって! ガックシ
ギフトカードの望みも絶たれました。

>あつしさん
もう~、何にも専務ぅ~、♪
って感じ
by みよみよ88 (2009-10-22 20:27) 

あつし

わはは ダジャレで返すのはさすがやな~


by あつし (2009-10-23 06:16) 

みよみよ88

>あつしさん
早起きですね、ポチぃで目がしゃきーん!
by みよみよ88 (2009-10-23 23:45) 

core

トップページ右下にソネットカード終了のお知らせが・・・
  「2009年12月31日までにお支払い用の
  クレジットカードをご変更いただきましたお客様に、・・・
  『「ソネットポイント』2,000ポイント(2,000円相当)を
  謝礼として付与いたします」
2ヶ月勝負で頑張りましょう。
私も滑り込みでカードを作っておけば良かったなぁ。(^^;)
by core (2009-10-24 13:20) 

あつし

↑ 2ヶ月の間にどうにかなるかっちゅーと
  どうにもならないなぁ~・・・どないしょ~ ?!
  みよみよ88さんはソネカード持ち ?
by あつし (2009-10-24 19:32) 

みよみよ88

>coreさん
そう、そう、そう~なんです。
一応、今日で5000Pになったので、
また図書カードに取り替えてから、
カード変更届けをしようと思います。
12月まであるし、また何があるか
わからないし、2000P貰えるのは
嬉しいんだけど、お米券はねぇ~゛

>あつしさん
ソネカード持ってます、図書カードや
ギフト券の為に作りました。

現在、いろんなとこの提携カードが
廃止になっとります。
もう四枚目くらいかな~
ドコモカード、ジョウシンカード、その他映画館の為のんとか。

もう~、めんどくさいねん。 手続きっ!
またいちからやん、本人証明とかさぁ。



by みよみよ88 (2009-10-24 20:28) 

デルフィニウム

ページ開けたとたん 大笑いです。m9(^Д^)プギャー!!
by デルフィニウム (2009-10-24 20:50) 

みよみよ88

>デルフィニウムさん
金運アップの話より
ソネの過疎化の話になってますぅ(笑)

千円のギフト券を交換品に採用してくれたら
何の問題もないのにね。
全員でソネにリクエストするとか、考えよ!
by みよみよ88 (2009-10-24 22:34) 

macky

そろそろ着替えないと、固まっちゃいますよ。^0^
by macky (2009-10-25 17:20) 

みよみよ88

>mackyさん
今日あたりから、寒いです。
着るもんなぃ~  ユニクロに行っても
どれにするか決められない~
疲れる、これってのがないねぇ
by みよみよ88 (2009-10-25 20:35) 

あつし

金運アップしてるかもしれん・・
ためしに軍艦マーチでも・・と思うがそんな時間は
なかなかない。うーむ。

・・・てかいまどき、軍艦マーチって流れてるのか ?! 笑
by あつし (2009-10-26 11:31) 

みよみよ88

>あつしさん
え~! アップアップじゃないん?

昨日の夜のことやけど、ソネのトップで
自分のポイント表示の所が・・・0Pになったままやねん!
驚いてリロードを繰り返したけど、ゼロのままで、
これはダレかにポイントを盗まれたのかと、
急いでログインしてポイント明細に行ったら
ちゃんとあるのよ。まったくぅ~   人騒がせや~~
by みよみよ88 (2009-10-26 22:35) 

あつし

えーっ それはひどいエラーやね。
いきなり0Pになってたら焦るっちゅーの。
コメントとかniceの数はしょっちゅうそんなことになってるけどね。笑
コメント(0) とかいうて 開いたらめっちゃ書いてくれてるやん !!
みたいな。
ともあれ、ポイントあってよかったですねっ !! ☆<ポチっときますワ^^
by あつし (2009-10-27 08:29) 

みよみよ88

>あつしさん
ポチぃ感謝☆キラ~ン

0Pのスクショ撮って記事にしたら
良かったね。
よそのサイトではポイント盗まれてるらしいし、
ほんまびっくりしたよ~
by みよみよ88 (2009-10-27 22:20) 

薔薇少女

お早うございます!
>よそのサイトではポイント盗まれてるらしいし
そんな恐ろしい事あるんですか(コワッ)
ポイント表示0になってたら、パニくっちゃいます!
茶箱獲得して戻ったら加算されて無い、
って事はよく有りますが・・・
私もポチッ☆
by 薔薇少女 (2009-10-29 08:39) 

macky

↑なんだか解らないけど、ポチッ☆^0^
by macky (2009-10-29 14:05) 

あつし

↑今日もまたポチっ ^^
by あつし (2009-10-29 14:23) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
こんばんわ!
よそのサイトとかイーバンクやPEXとか
よく書いてあるよ、暗証番号をしょっちゅう
変えてくれってメルマガが来たりして
でも、あんまり変えたくないのよね。
だから、変えてからまた元のに変えたり
してます。

>mackyさん
(((o^∀^)oワーイ♪ ポチぃ特需だ♪

>あつしさん
ふふふっ 来月の明細が・・・楽しみ~  てか
by みよみよ88 (2009-10-29 20:58) 

デルフィニウム

0pはビックリですね。ポチぃ☆
by デルフィニウム (2009-10-29 22:10) 

やった~! !残りあと、ひとマス ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。