SSブログ

残りあと、ひとマス [ビンゴ]

う~~ん、うまく行かないです[あせあせ(飛び散る汗)]

WS000001.JPG

何処でもいいから、Hit お願いっ


nice!(7)  コメント(17) 

nice! 7

コメント 17

あつし

もうこうなったら
どないなってもhitしそうな気ぃしますけど・・・
ファイト ! ラスト1日 !
by あつし (2009-10-30 10:49) 

薔薇少女

うわぁ~っ、ホンマ何処でも1列だぁ~

by 薔薇少女 (2009-10-30 12:47) 

みよみよ88

>あつしさん
残り十個のうちの四個だ~
四割ってことか・・・出るんかな?

>薔薇少女さん
出ればね~~ ^^
by みよみよ88 (2009-10-30 20:36) 

core

予想外、想定外でランダムに来てくれたら良かったのにね。
来月も3列を狙ってくださいよ、ガンガン行きましょう♪
by core (2009-10-31 10:35) 

macky

あれれ・・ピグミーがない!残念でした~。^0^
残念グループのお仲間で~す。;0^
by macky (2009-10-31 10:46) 

あつし

今月こういう展開多かったですね~
ソネさん、わざとか ?!
とか勘繰ってしまいますな~
by あつし (2009-10-31 11:23) 

Silvia

やっぱり公開すると後悔する?
後半調子悪かった人、相当多いですよね。

来月もがんばりましょう!
by Silvia (2009-10-31 14:49) 

みよみよ88

>coreさん
二枚目には恵まれないことが多いので
来月も一枚目をとことん行きます~っ!

>mackyさん
ほんまに、残念グループです(。>_<。)

>あつしさん
四枚あっても来ないんだ~って、感じ!

>Silviaさん
さぁ、そのジンクスを誰が破るか・・・
Silviaさん、やっちゃってぇ~☆
by みよみよ88 (2009-10-31 20:50) 

nano

Livlyビンゴもいきなり終わって
元に戻ったかと思えば終了・・・・
ホント大丈夫なのか心配になりますね┐('~`;)┌
by nano (2009-11-01 08:26) 

あつし

大丈夫じゃないのかもしれませんね・・ソネさん・・・・・・・・・・・
なんか真面目に心配になってきた。
by あつし (2009-11-01 10:38) 

みよみよ88

>nanoさん
来月から、どーやって貯めたら
いいんだって思います。

>あつしさん
もう~、毎月トリプルに
挑戦することもないですね。
by みよみよ88 (2009-11-02 22:15) 

あつし

へぃ~・・・・ なんと言うたらよいのか・・・ ;O;
by あつし (2009-11-03 20:30) 

デルフィニウム

お久です。
ソネさんの存亡やいかに?
by デルフィニウム (2009-11-04 08:01) 

あつし

かなりヤヴァそうですね、ソネさん・・・
by あつし (2009-11-04 13:49) 

デルフィニウム

あっちゃんの存亡やいかにwに変更♪

ズバ当てクイズ実施中 ポイントはもらえませんw
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02
〆切は7日お昼ごろです。
by デルフィニウム (2009-11-05 14:23) 

あつし

なんでや・・・
残存しとるっちゅーの。笑
by あつし (2009-11-07 08:18) 

みよみよ88

>あつしさん
>デルフィニウムさん
最後のビンゴ! 絶対取ろうぜ!
ゼロ師匠はイヤヤ~
by みよみよ88 (2009-11-07 20:05) 

わたしも~最期のビンゴ! ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。