SSブログ

お正月の [個人的]

録画してた番組もようやくだいぶん見終えつつの、
今日この頃、まだまだ寒い日が続きますね。

やっと二等が当たりました。〔十円分ですが〕

やっと003.JPG

これは毎日三桁の数字を選んで、
翌日当たってたら、獲得ボタンをクリックする・・・
という仕組みです。
実は去年もこの816の数字を延々と賭けてたんですけど、
見に行くのを忘れた日に、一等〔五十円分〕が当選してた~!
まったく、残念でした。

今回は二等ですが当選できたので、明日からは、
別の数字にして、また大当たりを待ちますわぁ~w
nice!(3)  コメント(14) 

nice! 3

コメント 14

あつし

ナンバーズやね !!
当選おめでとう~。
金額はともかく、『当たる』ってことが大切。 ニヤリ
by あつし (2010-01-17 23:00) 

あつし

ちなみに、ヤタロー君の『地べた、固いなー』にはワロタよ~
by あつし (2010-01-18 18:14) 

みよみよ88

>あつしさん
そうそう! でもやっぱり一等がいいねぇ

ヤタロー君はどーして、打ち首にならないんだあ? w

龍馬伝はあの人目線で語られていくんだよねぇ
私は龍馬と言ったら、司馬遼太郎の
『龍馬がゆく』 だから、新鮮ちゃ~新鮮だね。

あとは大泉 洋ちゃんのまんじゅう屋こと近藤長次郎が
楽しみですね。
by みよみよ88 (2010-01-18 22:47) 

あつし

わはは。まんじゅう屋かぁ。
坂の上が司馬遼太郎そのものだっただけに
今回はどのようになるのかこれはこれで楽しみやね~。
ドラマは『宿命』だけ録画し始めたけど
オススメがあれば是非教えてくださーい。
by あつし (2010-01-19 07:00) 

みよみよ88

>あつしさん
『宿命』は面白いかも!
小池が主役みたいに見えるw
あとは管野ちゃんの『曲げられない女』かな。

継続のハンチョウとコードブルーもあるし。
あとのは様子見!

それよりもこの間、深夜映画で、
オダ・ジョーの『ゆれる』があったので、
録画して見てみたら、めっちゃ良かったよ~
何故なら、香川照之が兄役で出てたw
教えればよかったね。またのチャンスに♪
by みよみよ88 (2010-01-19 21:55) 

あつし

香川照之氏、実は最近一番のキーマンやね !!
みよみよ88さんのオススメはハズレなしやからね~。
頼りにしてるよ~。
by あつし (2010-01-20 21:39) 

薔薇少女

色んなゲームあるんですね!
私はソネットの箱探しするだけでイッパイイッパイです。

今シーズンのドラマでは『宿命』が一番面白そう、(異母兄弟?!アワワ)
一昨年と去年の『24』録画して有るけど
何時になったら見れるんだろう・・・?
殆ど全てのドラマ見てるし、映画も録ってるんで、
HDDがどんだけ~って位溜まってる・・・
『ゆれる』見ましたよ~、香川照之って、スゴイ俳優さんですね!
by 薔薇少女 (2010-01-23 23:50) 

みよみよ88

>あつしさん
いやぁ~  (*^-'*)> てれてれ
まかしときっ! !

>薔薇少女さん
単純なクリックだけのPより、ビンゴとか
ゲームになっているものが楽しいですね。
当たると嬉しいと思いますよ。
箱はこの頃探せない時が多いです。

24はシリーズ7を今せっせと録画して
溜めています。あとで一気にみてしまお・・・って!
月曜深夜  忘れないようにしないと☆

『ゆれる』見たんですか!
アレ結構名作っぽいですよね。

今夜の『バタフライ・エフェクト』も、もしかしたら
面白いかも~ 一応録画して置きます ^^
by みよみよ88 (2010-01-24 22:26) 

あつし

ちなみに北村氏の声は
ちょっとA川翔氏の声と同じタイプですよねえ。 くくく。
by あつし (2010-01-26 17:35) 

みよみよ88

>あつしさん
宿命・・・ドロドロして来ましたぁw
今夜のが三回目でした。  はやいねぇ

北村氏の顔は、どっちかと言うと、舞台向き ^^
by みよみよ88 (2010-01-29 21:57) 

あつし

メガシャキ 向きではなく ?! 爆

今夜の、もう観たんですか。
早いね~。ドロドロしてきたのかぁ・・・。
そりゃあの展開ならそうやわなぁ・・。

by あつし (2010-01-29 23:14) 

あつし

夜中に観ることができましたが
ドロドロでした。
by あつし (2010-02-01 12:11) 

あつし

寒いけど凍ってまへんか。笑
コメント、ひつこい ?! ごめんね。
by あつし (2010-02-05 18:10) 

みよみよ88

>あつしさん
今夜の宿命は録画にしますぅ
なんでって、剣客商売を見たいから(笑)

ハイビジョンはええでぇ~ 鬼平犯科帳も
綺麗な画像でみたらもう前のは
物足りないです。

寒くて寒くて、風邪ひきました。
この冬は、鼻と喉をよくやられました。
免疫力が弱ってきたのかなぁ

コメントいつも楽しみにしています。
また<(_ _)>よろしく~♪
by みよみよ88 (2010-02-05 21:09) 

クリスマスだから怒涛の三連チャン ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。