SSブログ

怒涛の三連チャン [個人的]

一月の後半に、映画を三本観ました~
って、御招待券が三枚あったからですw

『オーシャンズ』

癒されに行ったけど、寝不足で、見てたらウトウトして

困りました。ストーリーがないとね。


『アバター』

こちらは、大変、楽しませて貰いました。
3Dじゃなかったけど、良かったよ~

ただストーリーは単純で、地球でいまも行なわれている
軍事力による侵略を懲らしめるものですな。

終わったあとも、またえらい目にあうかもで、平和が続くとは
限らないし、まさか続編とかつくらへんやろなぁ 


『沈まぬ太陽』

これがまた、長時間で覚悟して行ったけど。
そらもう大変でした。節々が痛いです。
渡辺 謙さん、ええ仕事しはるわ。
だけど前編、権力にまみれたオトコどもの権謀術策が・・・

普段映画はサスペンスが一番好きで、あとは
藤沢周平とかの時代物をよく観ます。

実は二月も無料券が三枚あるので。
また、頑張って行って来ます ^^

予定では、『ゴールデン・スランバー』 吉岡くん目当てw

『交渉人』 と、  『蟹工船』か『サロゲート』 です。




nice!(6)  コメント(17) 

nice! 6

コメント 17

あつし

ええねえ~。
楽しんでるねえ~。
観ようかな~と思ってた映画が
どんどん終わっていくボクとは大違いだ・・。笑
by あつし (2010-02-05 23:39) 

core

「アバター」は久々のヒット作だそうですね。
DVD化されたら家の20インチワイドTVで観ます(笑)。
by core (2010-02-07 12:53) 

薔薇少女

招待券イイですね!
『沈まぬ太陽』は、見損ないました。
アバターは、3Dに囚われて見逃した場面も有ったので
もう一度ゆっくり観てみたいなぁ~
by 薔薇少女 (2010-02-08 15:19) 

みよみよ88

>あつしさん
私も普段はそうですよ~
見逃した映画も待ってれば
テレビでやってくれるしねぃw

>coreさん
アバターは最初観る気がなかったけど、
観たら面白かった! o(^-^)o
映画館向きの作品はやっぱりありますよね。
前に観たやつで言えば、『K-20 怪人二十面相・伝』も
そうでしたね。画面の迫力が違います。

>薔薇少女さん
招待券かレディスディですよね。
公開から日にちが経っていれば、すいているしねぇ

自分の顔を送れば、アバター顔にしてくれるサイトも
あるそうですよ。めんどくさいのでやってませんけど(爆)
by みよみよ88 (2010-02-10 20:35) 

薔薇少女

ソネくじ >スカポンタン< は残念でしたね!
でもこのスカポンタンって言葉、何か癒されますぅぅぅ
みよみよ88さんが作られたお言葉ですか?!
by 薔薇少女 (2010-02-11 22:16) 

薔薇少女

最近落ち込むことが多いのですが、
この【スカポンタン】って言葉、使いたいと思うんですが宜しいでしょうか?
凹んだ気持ちも少しは軽くなる様な気がするので・・・
by 薔薇少女 (2010-02-11 22:23) 

あつし

スカポンタン同盟でも作りますか~ ^^
by あつし (2010-02-12 22:22) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
ええよ~♪ よろしゅうおつかいw

『スカポンタン』とは、ドロンジョ様も
使ってたような気がします。


『このぉ、スカポンタン! 』てね。

どんどん使ってくだされw

>あつしさん
て゛、誰がドロンジョ様?
by みよみよ88 (2010-02-12 23:18) 

薔薇少女

「スカポンタンな日々」、使い方間違ってるかも知れないけど
使わせてもらいました、良かったらお暇な時にツッコミに来て下さいな!
by 薔薇少女 (2010-02-15 23:29) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

いってきたよ~、うちの日記こそ、『ひまわり日記』って
なっているけど、もうすっかり『スカポンタン日記』に
なってますやん。日回りしてないし・・・ウゥゥ(iロi~)(~iロi)ウゥゥ

最近ポイントサイトのメールが貯まり放題で、時間がかかって
しゃーないんです。
ちょっと手を拡げ過ぎたかも・・・?
by みよみよ88 (2010-02-16 22:25) 

あつし

そらドロンジョ様は・・・・ くくくくく。
おはよん♪
by あつし (2010-02-17 08:22) 

デルフィニウム

おひさしデス。
お元気そうw
映画ライフですね。
by デルフィニウム (2010-02-17 17:08) 

みよみよ88

>あつしさん
そっか~っ!
では、ボヤッキーは・・・・まかせた♪

>デルフィニウムさん
二月になって半分過ぎたのに、まだ
映画、行けてません~w
三枚とも使用出来るかなぁ? 二月ってすぐ
過ぎるものねぇ
by みよみよ88 (2010-02-17 22:21) 

あつし

ソネさん、まぁんも始まりませんなぁ~~~。
不毛地帯、2週連続で放送時間変更になってて
未だに時間で予約してるボクちんは
半分×2回見るハメに。わはは。
どんくさいっすわ~。

by あつし (2010-02-21 16:31) 

みよみよ88

>あつしさん
ソネさんはもうあきらめてぇ~っと!

不毛地帯は今年になってから
見るのをやめてしまいましたよ~
インキ臭いし、ストーリーがもたついてきて。

地デジのDVDだと安心だからねぇ、昔は
最終回が野球でおしたりして半分だった時は、
『ざんない』気分もはなはだしいかったよw


by みよみよ88 (2010-02-21 21:39) 

あつし

WW
そろそろ賢いDVDレコーダに買い換えるべきかもなぁ~・・。
by あつし (2010-02-22 08:23) 

みよみよ88

ぱぱンに、買って
おもらい♪  例の宝くじでw

今はずいぶん安くなったし、いいかも。


by みよみよ88 (2010-02-22 22:42) 

お正月のありがたい、ありがたい! ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。