SSブログ

ありがたい、ありがたい! [当たり物]

なんとぉ~~[exclamation]

二回目が来ましたあ~~

朝から、目がシャキっ[どんっ(衝撃)]でしたよ~

二回目の000.JPG

良かった~003.JPG


あきらめずに廻し続けたら、当たるもんですな(笑)

じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ~明日っから、

三度目を目指してぇ~  廻しますっ[かわいい]

あと、今回の廻し方で、ちょっとヒントが見えた気がして・・・・ます。
もしも、また大当たりが出たら、なんかちょっとええやん[るんるん]
nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

nano

にゃんとビックリの大当たり
おめでと~♪
by nano (2010-02-22 22:29) 

macky

おめでとうです。^0^いい事がありそうですね。
by macky (2010-02-23 08:07) 

あつし

ななな  なんだとぉ~~~っ !!!!
おめでたすぎるじゃないかぁぁぁ !!!!!
by あつし (2010-02-23 09:20) 

core

なんですと、ヒントが見えた気が・・・
これは是非とも三度目を当てて貰わないと。
頑張ってください。分かったら教えてねw
おめでとうございます。いいな、いいな♪
by core (2010-02-23 10:00) 

みよみよ88

>nanoさん
ありがたい、ありがたい♪

>mackyさん
宝くじのほうがいいですけどねぇ~
軍資金がかかるからw

>あつしさん
わっはっはあo(^-^)o

今回は三個目のが止まるところを
ばっちり目撃しましたよ ^^

出るときゃ、出る・・・が、感想です。
あつしさんのとこにも出ますぞ~

>coreさん
早速、その方法で本日もやってみました・・・ところ
二個、JPが並び出したんで、期待しましたが、
ゆっくりと1が止まりました・・・・がくっ
でも、もしかしたら、で、しばらくやっていきますね ^^






by みよみよ88 (2010-02-23 23:48) 

あつし

みよみよ88さんとこで1000Pを見てから
自分とこでも、もしかして・・・
と期待しがちですが、出ませんわぃ。笑
by あつし (2010-02-25 09:34) 

みよみよ88

>あつしさん
廻すたんびに、1000Pの幻想が・・・
楽しんでいただけましたかっ? w
by みよみよ88 (2010-02-26 23:30) 

薔薇少女

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
この不景気の中、いいもん見させていただきやした!
この2日間、終日探し物に追われて凹凹でござりますた(-人-)
by 薔薇少女 (2010-03-03 00:17) 

あつし

なかなか目がシャキモードになりまへん。

by あつし (2010-03-03 08:28) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
ありがとう☆
めったにないことだからね ^^
しっかり見ました。今度はいつかしら!

探し物・・・見つかりましたか?
見つかるまでは、すっきりしませんものね。

>あつしさん
二年四ヶ月ぶりの快挙でした。
次回はいつかな?
あつしさんのとこにも、きっと来ますよっ ^^
by みよみよ88 (2010-03-03 21:18) 

あつし

さんきゅー ♪ がんばるっ !!!
by あつし (2010-03-04 21:41) 

あつし

ヤタローちゃん、
今度はあしたのジョーで丹下段平 ?!
最近すごい勢いだ。
by あつし (2010-03-08 06:57) 

みよみよ88

>あつしさん
剣岳で最優秀助演男優賞も獲りましたね。

のきなみ助演で主役喰う! ですな。
by みよみよ88 (2010-03-08 20:16) 

怒涛の三連チャン難関突破 ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。