SSブログ

難関突破 [当たり物]

落っことし率・・・95%以上の 『筍』 を、

収穫することが出来ましたよ! \(^0^)/らっき~♪

あ~、気持ちよか ^^

ここしばらく、高ポイントのパイナップルを落としまくりの日々。

何気に気分も落ちるゲーム(^w^)ププッ

でも、成功すると、すかっと  します ^^

やっとこさです。01.JPG
nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

あつし

いいことがある前兆かもよ~っ !?
by あつし (2010-03-14 07:44) 

みよみよ88

>あつしさん
いいこと・・・あったよ~
ドル箱の新ゲームが本日出来たってメルマガが
来たから、いままでに持て余していたコインの
50コインを一気にかけてガチャガチャゲームを何気にやったら。
一等が出て、700Pになったよ。
700円です♪♪♪
これが一番大きい当たりやったみたい。
かけるコインによって四種類のスロットがあるので。

そのあとは、5等の20Pだけ・・・でもハズレもあるから
まだ良かったね。


by みよみよ88 (2010-03-18 20:21) 

あつし

700円はデカいね。
おめでとう♪

やたろーちゃんかなりええ味出してますな。

さて、この春からは何を観ましょうか。
by あつし (2010-03-23 11:03) 

薔薇少女

スカッと出来て良かったですね!
新たけのこ食べたいなぁ~(´∀`)
by 薔薇少女 (2010-03-23 14:51) 

みよみよ88

>あつしさん
元手に100コイン〔100円相当〕を使用しての、
720P〔720円〕ですからねぇ
でもコインのままでは何の価値もないんで・・・

今年は松本清張生誕100年なので。
各局でドラマをやってます。
いろいろ見比べてます。
今。『書道教授』見てますよ。熱演です皆様w


>薔薇少女さん
京都の新竹の子・・・食べたおすなぁ ^^

って、言いながら、いつも時期が過ぎます  (^w^)ププッ
by みよみよ88 (2010-03-23 22:49) 

薔薇少女

>『書道教授』
面白かったですねぇ~
船越さんも、杉本彩ねぇさんも熱演でしたね。
賀来さんの役柄に、もうチョットヒネリが欲しかった、ナンテネ?!
浅田次郎のシューシャインボーイは、見られませんでしたか?
今までの柳葉の役の中で一番好きな役柄でした。
by 薔薇少女 (2010-03-25 12:14) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
面白かったです!
現代版にはなってましたけど。。。
彩さん良かったですねぇ

年末にNHKで放送された『顔』は、昭和そのままで。
とっても良かったけど。谷原章介さん主演でした。
清張作品では短編でもいいのがいっぱいありますよね。

太宰も清張も同い年だったって ^^

シューシャインボーイは、見てなかった( ̄□ ̄;)!!
by みよみよ88 (2010-03-25 20:50) 

macky

たけのこさん、ビヨ~ンと伸びてぬけません。^0;
by macky (2010-03-28 20:41) 

あつし

ヤタローちゃんが血迷って
リョーマをヤっちまったのかと
焦りました っ !!!
by あつし (2010-03-30 00:32) 

みよみよ88

>mackyさん
一回だけうまく獲れましたけど。
普段はびろろろろぉ~んでっす ^^
キノコが一番失敗が少ないですよ~

>あつしさん
さぁ! いよいよ龍馬が大海に・・・
放たれた~
そんなこんなで一年なんて、
あっと言う間かも?!(;゚⊿゚)
by みよみよ88 (2010-03-30 19:32) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。