SSブログ

花よりダンゴ ―●●●― [個人的]

もうそろそろお花見の季節ですね ^^

でも、


sakura-ki.gifani-sakura-s.gif



163.gif




nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

あつし

こらこらこらぁ~~~^^;
by あつし (2010-03-31 22:13) 

薔薇少女

飛行機から堕ちて頭串刺しって、チョットコワいかもΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
でもオモロ~イッ⊂(^ω^)⊃
みよみよ88 さんが作られたんでっか・・・?
by 薔薇少女 (2010-04-09 23:44) 

あつし

ちなみにチョコボールはケーキのトッピングです。


・・・・


・・・・・


て、ンなわけないやろ~ 爆

普通にボクが食べてます。^^
by あつし (2010-04-10 08:57) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
団子の画像を探してて、みつけたものですよ~(≧∇≦)/

>あつしさん
キャラメルとピーナツの、どっちが好きですか?



ン?   両方?

by みよみよ88 (2010-04-10 22:44) 

あつし

キャラメル派です・・・・・・

おこちゃまでごめんね。
by あつし (2010-04-12 13:04) 

あつし

あべちゃんどうやったんかな。
ヤタロウちゃんも出てたような・・・ ?!
by あつし (2010-04-19 08:29) 

あつし

やっと観ることができました。
キム兄が『遺留品食うなよ』というくだりは
ふきだし物でした。

龍馬伝も盛り上がってるし
あとは、復活した臨場と今週から始まるアイリスを
どうやってW録画するかってのが問題です。

未だにW録画レコーダ買ってなくて
ごめんね~・・・まだひつこく悩んでるんよな~。
by あつし (2010-04-20 10:13) 

みよみよ88

>あつしさん
観ましたか!
阿部ちゃんのいい味出てますよねぇ

そして、あの「鯛焼き」は・・・最後まで
食べられないのかぁ? w

アイリスは面白いの? 一回目は見てみようかな。
臨場は見ています。
あと読売テレビのマザーもいいよ。
かなり悲惨な物語りだけどねぇ

W録画と言わずに、一日中全チャンネル録画ってのを
どーぞ(爆) 『 お金、くらはぃ♪ 』


by みよみよ88 (2010-04-20 18:37) 

みよみよ88

>あつしさん
あとは、土曜日のNHKのチェイスも良かったよ。
江口洋介さんです。国税局のお話し。
ヘブンズ・タックス♪ 税金ごまかす程
儲けてみたいなり。
by みよみよ88 (2010-04-20 18:46) 

あつし

アイリスは男の方がおもしろいと思う内容かも。
ボクはなかなか好きな感じです。

by あつし (2010-04-21 23:08) 

みよみよ88

>あつしさん
ストーリーについて行けたら
面白いかもね。
まだ録画の中w  ゆっくり観ないと
理解するチカラが・・・
by みよみよ88 (2010-04-22 23:46) 

あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。