SSブログ

初めてでっす! [当たり物]

わぁお[ハートたち(複数ハート)]

当たった~

長いこと、4等かビリだったのに・・・・

さっき、1等が出ました。

1000Pで100円ですけど・・・うれぴー

POTORAのインスタントゲームです。

某サイトのトピックで話題になってたからか?

長いことやっているのに、4等と5等しか出ない・・・云々と

いうのがあったからか、当たりが出ましたよ。

早速、そのトピックにも書き込みして来ました~o(^-^)o

WS000007.JPG

さて、今から、『チェイス』が始まりま~す[るんるん]
nice!(2)  コメント(13) 

nice! 2

コメント 13

あつし

チェイスも追いついた・・ゼエゼエ。
おっ・・・・おもろい。NHKあなどれませんな。
シュウジロウ、無念 !!! は 泣けました おろろ~ん。
てなわけでめっさ寝不足です。笑
by あつし (2010-05-17 20:40) 

みよみよ88

>あつしさん
ええ? どーやって追いついたの?
もの凄いねぇ

チェイスも面白いけど、前にやっていた
外事警察ってのも面白かったよ。
夜中に再放送してたけど、またやってくれたらいいねー

私は、ようやく 24のシリーズ7をこなし始めました ^^
観始めたらノンストップやさかいw  たいへんだー
14話まできました。 あっちゃん。ご同様に、ねむたいっ
しっかし、ジャックが 『すまないっ! 』 って言うたんびに
ドキドキキャンプの岸の顔がチラついて~
わらけるわ~(^w^)ププッ
by みよみよ88 (2010-05-17 21:38) 

薔薇少女

チェイス、とうとう終わっちゃいましたぁ~(激泣しちゃった?!)
by 薔薇少女 (2010-05-22 22:06) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
終わりましたね~
また再放送しはるねぇ ^^

ちょっと内容がよくわからない部分が
ありました。
もう一度見てみます。
by みよみよ88 (2010-05-23 22:45) 

薔薇少女

淹れ込んでるドラマが終わるとしばし茫然してしまいますε-(´・_・`)
麻生久美子をCMで見るとつい川島歌織を思い浮かべてしまう・・・
by 薔薇少女 (2010-05-24 11:30) 

薔薇少女

宮城から帰ったらHDDに録り溜してある『24シーズン7』に挑戦しようかな。
by 薔薇少女 (2010-05-24 11:34) 

みよみよ88

>薔薇少女さん
また新しいドラマを待つしかないけど。
いいのんあったらいいよね。

24-7に手をつけますか~?
私はなんとか全部観ましたよw
大変ですぞ!

でも、何かに淹れ込むのも必要ですもんね。
いろいろあるし・・・
私にも経験があります。
18歳の時、母親が末期のガンになった時は、
一年近く、苦しい日々がありました。
そんな時はよく、ヨシモトを観てましたよ。
今でも赤いカーネーションは嫌いです。
白はもっと嫌い。

by みよみよ88 (2010-05-24 21:27) 

あつし

ジャックはすっかりニセモノが有名になってしまってますからね~。
その気持ちわかります。 笑
by あつし (2010-05-25 08:21) 

あつし

チェイス終わったよ~。
衝撃的ラストだった~。
by あつし (2010-05-26 23:02) 

みよみよ88

>あつしさん
そうそう! 二回観てしまいました。
いろいろあって、とうとうあの弟は
殺人犯になってしまいました。
なんか納得いきませんねぇ

NHKのドラマ、あなどれませんね。
まだまだいいものやって欲しいですね。
by みよみよ88 (2010-05-27 22:34) 

あつし

CMなしでドドーンと観られるのもいいしね~。
なんてったってNHKはキャストが豪華です。
by あつし (2010-05-31 08:23) 

みよみよ88

>あつしさん
NHKの広告って、
野球中継の時だけは、仕方ないんやねぇ・・・w
普段はうるさいのにね ^^
思いっきり映ってるやぁ~ん(爆)
by みよみよ88 (2010-06-04 21:39) 

あつし

わはは そうやね~。
で、こちらはまたまた撮りためモードに突入してしまっています。
おろろ~ん。
by あつし (2010-06-05 21:00) 

ソネる最新情報です ブログトップ
あつしさん0002.JPG あつしさんの記念 1000nice です♪ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。